指田郁也

「100年ヴォーカリスト」という肩書を持つシンガーソングライターの指田郁也さんの新曲「バラッド」がドラマの主題歌になりました。金曜ドラマ「なるようになるさ」というあの橋田ドラマの主題歌です!舘ひろしさんと浅野温子さんが子供達が独り立ちした後の熟年夫婦を演じています。

 

 

 

「指田郁也の新曲バラッドがドラマ主題歌!花になれと羽生結弦は!?」の続きを読む »

男性, 芸能人

芦名星

 

7月9日から始まるドラマ「救命病棟24時 第5シリーズ」に奈良さやか役で出演する元モデルの女優さん 芦名星さんについて調べてみました。今年30歳になる芦名さんがそろそろ結婚されるのでは?と、噂になっています。

 

 

「芦名星の結婚相手は?過去の体重が!?木下ココとの関係で性格が!」の続きを読む »

女性, 芸能人

南里

フィギュアスケートの安藤美姫さんが出産されたという事です。しかしまだお相手の名前も明かされず、結婚もしていないらしいです。ファンの間ではお相手はこの方だろうと噂されています。元フィギュアスケート選手の南里康晴さんです。モロゾフコーチではなかったんですね。南里さんて現在は何をされているのか調べてみました。

 

「南里康晴の現在は?安藤美姫との結婚に実家が反対?子供の名前は?」の続きを読む »

スポーツ選手

モン吉

6月2日のライブを最後に解散したファンモンことファンキーモンキーベイビーズですが、ファンキー加藤さんがソロ活動を始める事をブログで発表しました。29日にTBSテレビで放送される「音楽の日」に出演する事もわかりました。もうひとりのメンバーのモン吉さんは現在何をしているのでしょうか?

 

 

「ファンモンのモン吉現在と今後の活動は?嫁と子供は?不仲説って?」の続きを読む »

男性, 芸能人

山本美月

7月8日から始まるフジテレビの月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演される山本美月さん。画像を見ると森泉さんと似てませんか?2人の画像も並べてみました。山本さんについてもいろいろ調べてみました。

 

 

「山本美月って森泉に似てる!?すっぴんは?出身高校や大学は?父は?」の続きを読む »

女性, 芸能人