最高の離婚の記事一覧

桑田佳祐

桑田佳祐

 

木曜10時放送のドラマ「最高の離婚」の主題歌を歌う桑田佳祐さんが、何とエンディング映像に出演される事がわかりました。メインキャストの4人と絡みながら踊る映像は絶対に見逃せません!!

 

「桑田佳祐最高の離婚エンディングに!放送日は?視聴率と主題歌の発売日」の続きを読む »

テレビ番組, 男性, 芸能人

真木ようこ

真木ようこ

 

木曜10時放送の「最高の離婚」に出演中の真木ようこさん。毎週見とれています。きれいですね~。ドラマでの彼女のヘアスタイルと衣装に注目です!

 

「真木ようこ最高の離婚の髪型と衣装!旦那片山怜雄の現在は?鼻は整形?」の続きを読む »

テレビ番組, 女性, 芸能人

最高の離婚

rikon

 

 

1月10日木曜10時からスタートした瑛太主演の「最高の離婚」の初回視聴率が発表されました。エンディングでメインキャスト4人が踊るダンスにも注目が集まりました。

 

「最高の離婚のエンディングに注目!第1話視聴率は?綾野剛の病気とは?」の続きを読む »

テレビ番組, 男性, 芸能人

saikounorikon

saikounorikon

 

 

1月10日木曜10時からスタートする新ドラマ「最高の離婚」が始まります。前ドラマでは「結婚しない」から今回の「最高の離婚」30代の結婚、離婚について考える時間帯でしょうか?(笑)

 

「最高の離婚木曜10時新ドラマ!あらすじ、主題歌は?ロケ地は?」の続きを読む »

テレビ番組