テラスハウスの記事一覧

今井洋介

 

今井洋介

 

金曜11時放送の「テラスハウス」のメンバーがまたまた大きく変わりましたね~。イケメン王子とギャルモデル華ちゃん、王子にふられたあやちゃんの3人が出て行きすぐに新しい3人が入居しました。そのうちの男性メンバー今井洋介さんについて調べてみました。

 

 

「今井洋介は写真家?NHKディレクター?テラスハウス新メンバー!」の続きを読む »

テレビ番組

筧美和子

筧美和子

テラスハウスに女子新メンバーが入りました!グラビアアイドルの筧美和子さん19歳です。ツイッターでも放送終了後は「新メンバー可愛い!」と彼女の話題で持ちきりです。いったいどんな方なんでしょう?可能な限り調べてみました。

 

 

「筧美和子テラスハウス新メンバーのwikiは?グラドル?すぽると?」の続きを読む »

テレビ番組, 女性, 芸能人

宮城大樹

宮城大樹

 

3月17日後楽園ホールで開催されたRISE 92のタイトルマッチで六川星矢を破り勝利しました。Dykiがテラスハウスに出演した目的を果たしたことで卒業するのでしょうか?ふたりの好きな人のうちDykiが選んだのは・・・?

 

「テラスハウス宮城大樹は今井華を選んだ!?タイトルマッチ結果!卒業は?」の続きを読む »

スポーツ選手, テレビ番組, 女性, 芸能人

竹内桃子

竹内桃子

3月15日のテラスハウスで作家志望のちゃんももこと竹内桃子さんが、なんと卒業を発表するようです。竹内さんはテラスハウス放送開始時からの住人でもう半年の間テラスハウスに出演してきました。突然出て行くと言い出したのにはどんな理由があるのでしょうか?

 

 

「竹内桃子ちゃんももがテラスハウス卒業!?渋家の過去が理由?整形?」の続きを読む »

テレビ番組, 女性, 芸能人

テラスハウス 今井華

テラスハウス 今井華

 

金曜11時放送の テラスハウスメンバーのギャルモデル今井華さんが二ンテンドー3DSの人気ゲームシリーズの完結編「レイトン教授と超文明Aの遺産」の新CMに出演しているそうです!

 

 

「今井華テラスハウスからレイトンCM!メイクとカラコンは?宮城大樹と?」の続きを読む »

テレビ番組, 女性, 芸能人