男性の記事一覧

DJAkirA

DJAkirA

 

5月16日の「今、この顔がスゴい!」にキッズDJとして活躍中のDJ☆AkirAくんが登場します。音楽好きの若者が憧れるDJを子供が・・・・!トレードマークのAポーズも見られるでしょうか?

 

 

「DJAkirAアキラの年齢と本名は?Aポーズ?河南スタイル似?」の続きを読む »

男性, 芸能人

大貫勇輔

大貫勇輔

 

5月16日の「今、この顔がスゴい!」に注目のイケメンダンサーとして大貫勇輔さんが出演します。ダンス映像も流れるようですね。ミュージカル「キャバレー」では藤原紀香さんの相手役も勤めました。どんな方なのか調べてみました。

 

「大貫勇輔の母ダンサー?キャバレーで藤原紀香と?週刊文春に彼女?」の続きを読む »

男性, 芸能人

福士蒼汰

福士蒼汰

 

NHK朝ドラ「あまちゃん」で主役のあきの憧れの先輩役で出演中の福士蒼汰くんに注目が集まっています。ドラマでは高校の潜水土木科として南部もぐりにもチャレンジしています。かっこいい福士くんについて調べてみました。

 

「福士蒼汰あまちゃんで南部ダイバー!SEEDのCMも!本名や彼女は?」の続きを読む »

テレビ番組, 男性, 芸能人

kitayama

kitayama

Kis-My-Ft2の北山宏光さんが「いきなり黄金伝説」の企画「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」に挑戦します。対戦相手はあの倹約家で有名なオードリー春日さんです。しかもその春日さんのアパートが舞台となるようです。「すきま風ではなく風が吹き込む」という春日さんのアパートは6畳、風呂なし!アイドル北山君は1ヶ月も耐えられるのでしょうか?

 

「北山宏光が黄金伝説でじゃがいも?放送日は!?教員免許?母が先生?」の続きを読む »

テレビ番組, 男性, 芸能人