男性の記事一覧

戸次重幸

戸次重幸

今人気の俳優、戸次重幸さんが逃走中に出演されますね。「ミスター残念」と呼ばれるのはなぜなのでしょうか?誰を「抱っこ」したのか、それとも誰かにされたのかも気になります。熱愛なども調べてみました。

 

 

 

「戸次重幸が抱っこした彼女って?残念?本名や出身大学は?逃走中に!」の続きを読む »

男性, 芸能人

松田りゅうへい

松田りゅうへい

 

NHK朝ドラ「あまちゃん」では圧倒的な存在感を見せている松田龍平さん。若くして亡くなった父、松田優作さんの面影がありますね。これからの活躍が期待される龍平さんについて調べてみました。

 

 

「松田龍平あまちゃんの演技と眼鏡が!?身長や性格は?藤原基央と?」の続きを読む »

男性, 芸能人

指田郁也

 

指田郁也

「100年ヴォーカリスト」という肩書を持つシンガーソングライターの指田郁也さんの新曲「バラッド」がドラマの主題歌になりました。金曜ドラマ「なるようになるさ」というあの橋田ドラマの主題歌です!舘ひろしさんと浅野温子さんが子供達が独り立ちした後の熟年夫婦を演じています。

 

 

 

「指田郁也の新曲バラッドがドラマ主題歌!花になれと羽生結弦は!?」の続きを読む »

男性, 芸能人