女性の記事一覧

斎藤アリーナ2

 

斎藤アリーナ2

NHK朝ドラの「あまちゃん」ではヒロインのアキちゃんが事務所をクビになりGMTも脱退となりました。アキちゃんが抜けた後に新メンバーとして入るのがブラジル代表の「ベロニカ」!!どんな少女なのか楽しみですね。年齢やハーフなのか??少し調べてみました。

 

「GMTベロニカ!斎藤アリーナの年齢と本名?クリスタルチルドレン?」の続きを読む »

女性, 芸能人

能年 玲奈

能年 玲奈

 

大人気のNHK朝ドラの「あまちゃん」でようやくGMTのCDデビューが決まったようです。GMTの名前の由来でもある「地元」をコンセプトにした「地元に帰ろう」というタイトルです。どんな曲でどんな歌詞なのか調べてみました。

 

 

「GMT新曲の地元に帰ろうの動画と歌詞は?メンバーに大島優子は?」の続きを読む »

女性, 芸能人

芦名星

芦名星

 

7月9日から始まるドラマ「救命病棟24時 第5シリーズ」に奈良さやか役で出演する元モデルの女優さん 芦名星さんについて調べてみました。今年30歳になる芦名さんがそろそろ結婚されるのでは?と、噂になっています。

 

 

「芦名星の結婚相手は?過去の体重が!?木下ココとの関係で性格が!」の続きを読む »

女性, 芸能人

山本美月

山本美月

7月8日から始まるフジテレビの月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演される山本美月さん。画像を見ると森泉さんと似てませんか?2人の画像も並べてみました。山本さんについてもいろいろ調べてみました。

 

 

「山本美月って森泉に似てる!?すっぴんは?出身高校や大学は?父は?」の続きを読む »

女性, 芸能人

高梨沙羅

高梨沙羅

 

5月31日の「僕らの音楽」でスキージャンプ選手の高梨沙羅さんと歌手のmiwaさんが対談されます。競技では次々と優勝している高梨さんの、16歳の女の子としての素顔が見れそうですね。miwaさんとはどんな関係なのでしょう?

 

「高梨沙羅とmiwaの関係は?年齢や家族は?高校と過去の成績は?」の続きを読む »

スポーツ選手, 女性, 芸能人