海外の芸能人の記事一覧

ウェザーガールズ

ウェザーガールズ

 

台湾の天気予報番組「Weather Girls」に出演している女性タレント「ウェザーガールズ」が可愛いと話題になっています。踊りながら天気予報を伝えるお天気お姉さんです。ちょっと少女時代っぽいかな~という気はしますが。

 

「ウェザーガールズメンバーの年齢は?台湾版の少女時代!?整形も?」の続きを読む »

海外の芸能人

トムクルーズ

トムクルーズ

5月8日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのゲストになんとトムクルーズさんが出演します。最新作映画の「オブリビオン」の宣伝のために自家用ジェットで来日したというトムですがどんな話を聞かせてくれるのか楽しみです。

 

 

「トムクルーズ来日でいいともに!映画は?離婚の原因は身長か学習障害か?」の続きを読む »

海外の芸能人

スヨン

スヨン

 

3月24日放送の「情熱大陸」で韓国のガールズグループ「少女時代」が出演します。韓国の番組の収録やレッスンの様子や、日本ツアーなどを中心に放送されるようです。

 

 

「少女時代スヨン熱愛相手はチョン・ギョンホ?ウォンビン?情熱大陸出演!」の続きを読む »

海外の芸能人

The 2012 GQ Gentlemen's Ball Presented by LG, Movado, and Nautica - Inside

The 2012 GQ Gentlemen's Ball Presented by LG, Movado, and Nautica - Inside

 

アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスで結成された5人組ロックバンド「マルーン5」。ボーカルのアダム・レヴィーンは業界きっての色男として数々のハリウッドセレブと噂をたててきました。

 

「マルーン5アダム・レヴィーン現在の彼女は?元カノはシャラポワ?香水?」の続きを読む »

海外の芸能人

段分凝

段分凝

 

NHK「テレビで中国語」の講師、段文凝(だん ぶんぎょう)さんがかわいいとネットで話題になってます。中国の天津電視台の所属タレントで、司会やナレーションで活躍。可愛すぎてDVDまで出しました!

 

「段文凝の画像とwiki!中国語講師が水着のDVD!?年齢とカップは?」の続きを読む »

海外の芸能人