テレビ番組の記事一覧

今井洋介

 

今井洋介

 

金曜11時放送の「テラスハウス」のメンバーがまたまた大きく変わりましたね~。イケメン王子とギャルモデル華ちゃん、王子にふられたあやちゃんの3人が出て行きすぐに新しい3人が入居しました。そのうちの男性メンバー今井洋介さんについて調べてみました。

 

 

「今井洋介は写真家?NHKディレクター?テラスハウス新メンバー!」の続きを読む »

テレビ番組

AKBPOID

AKBPOID

 

5月19日(日) 22時30分から放送の有吉反省会に出演するAKBPOIDについて調べてみました。AKBが大好きすぎてメンバーのそっくりさんばかり集めたAKBPOID。「AKBっぽいど」なんですね~。どんな反省をするんでしょうね?

 

「AKBPOID有吉反省会に!メンバーの人数と名前は?事務所は?」の続きを読む »

テレビ番組

miwa

miwa

 

5月12日放送の「堂本兄弟」にシンガーソングライターのmiwaさんが出演されます。今回はももいろクローバーZとのコラボだそうです。昨年12月にFNS歌謡祭でコラボして意気投合して誕生したユニットです。どんな曲を披露してくれるのでしょう。

 

「miwaの本名と大学は?堂本兄弟にmiwaクロで出演!新曲は?」の続きを読む »

テレビ番組, 女性, 芸能人

筧美和子

筧美和子

テラスハウスに女子新メンバーが入りました!グラビアアイドルの筧美和子さん19歳です。ツイッターでも放送終了後は「新メンバー可愛い!」と彼女の話題で持ちきりです。いったいどんな方なんでしょう?可能な限り調べてみました。

 

 

「筧美和子テラスハウス新メンバーのwikiは?グラドル?すぽると?」の続きを読む »

テレビ番組, 女性, 芸能人

鬼束ちひろ

鬼束ちひろ

シンガーソングライターの鬼束ちひろさんが5月9日放送の「アウトデラックス」に出演するようです。予告をちらっと見て驚きました。10年前の「月光」を歌っていた頃の鬼束さんとは別人でした。1年がかりのオファーでようやくの出演のようですが、彼女の激変の理由は何だったのでしょう?

 

 

「鬼束ちひろアウトデラックス放送日は?激変理由は病気?薬で自殺未遂?」の続きを読む »

テレビ番組, 女性, 芸能人