スポーツ選手の記事一覧

南里

南里

フィギュアスケートの安藤美姫さんが出産されたという事です。しかしまだお相手の名前も明かされず、結婚もしていないらしいです。ファンの間ではお相手はこの方だろうと噂されています。元フィギュアスケート選手の南里康晴さんです。モロゾフコーチではなかったんですね。南里さんて現在は何をされているのか調べてみました。

 

「南里康晴の現在は?安藤美姫との結婚に実家が反対?子供の名前は?」の続きを読む »

スポーツ選手

高梨沙羅

高梨沙羅

 

5月31日の「僕らの音楽」でスキージャンプ選手の高梨沙羅さんと歌手のmiwaさんが対談されます。競技では次々と優勝している高梨さんの、16歳の女の子としての素顔が見れそうですね。miwaさんとはどんな関係なのでしょう?

 

「高梨沙羅とmiwaの関係は?年齢や家族は?高校と過去の成績は?」の続きを読む »

スポーツ選手, 女性, 芸能人

大友愛

大友愛

ロンドンオリンピック銅メダリストであるJTマーヴェラスの大友愛さんがバレーボール選手としての現役引退をされました。ビーチバレーボール選手の山本辰夫さんとは離婚されていたんですね。大友さんの引退後の活動や山本さんとの離婚の理由やふたりの間の子供さんのことも調べてみました。

 

 

「大友愛引退後の活動は?元旦那山本辰夫との子供は?離婚原因が風呂写真?」の続きを読む »

スポーツ選手

宮城大樹

宮城大樹

 

3月17日後楽園ホールで開催されたRISE 92のタイトルマッチで六川星矢を破り勝利しました。Dykiがテラスハウスに出演した目的を果たしたことで卒業するのでしょうか?ふたりの好きな人のうちDykiが選んだのは・・・?

 

「テラスハウス宮城大樹は今井華を選んだ!?タイトルマッチ結果!卒業は?」の続きを読む »

スポーツ選手, テレビ番組, 女性, 芸能人

石井慧

石井慧

 

総合格闘家の石井慧さんが歌手の林明日香さんとの真剣交際を認めたようです。お二人は今年1月から付き合い始めたばかりだという事ですが、石井さんは林さんのデビュー当時からの大ファンだったらしいです。

 

「石井慧が林明日香と熱愛結婚!?元嫁と離婚の原因は?現在の刺青は?」の続きを読む »

スポーツ選手, 女性, 芸能人