菅谷哲也テラスハウスてっちゃんビブリアで俳優に?事務所は?元ホスト?

菅谷哲也

 

 

テラスハウスメンバーのてっちゃんこと菅谷哲也さんが念願の俳優デビューです。11日放送の「ビブリア古書堂の事件手帖」にエキストラで出演するらしいとの情報です。

 

Sponsored Link

菅谷哲也(てっちゃん)

1993年7月28日生まれの19歳

千葉県出身です。

趣味はサッカーとサーフィン

 

テラスハウス現メンバーであるてっちゃんは元々消防士になりたくて

試験を受けたのですが、残念ながら不合格。

 

自分の夢を模索しながらテラスハウスで生活していた彼には

もうひとつの夢に向けて進んでいたのでした。

 

それは、俳優。

 

前に読者モデルをしていたらしく

その時の事務所を頼っていったみたいですね。

株式会社グラフィティという事務所です。

そこで「俳優になりたい」と言ってました。

 

結局、いつの間にかその事務所に所属してるようです。

 

 

何でもいいからとにかく俳優としての仕事がしたい!

とにかく現場が見たい!

 

と、希望するてっちゃんに

マネージャーが駆け回り、ビブリアの制作チームがOKをだしてくれました。

ビブリアはテラスハウスにも近い鎌倉が舞台になってます。

ビブリア古書堂

 

てっちゃんの役はトリンドル玲奈が働いている「甘味処」の

お客さんらしいです。

ビブリア

てっちゃんはすご~く緊張して何度もトイレに行ったとか(笑)

でも、トリンドルさんや剛力さんたちが

「いつも見てるよ~」

って声をかけてくれたりと、てっちゃんの緊張をほぐしてくれたとか・・・。

 

 

でも・・・・放送されるかどうかは

まだ未定らしいんですよね。

 

 

ぜひぜひ、てっちゃんを月9で見たい~!

というファンも多いと思います。

菅谷哲也

 

菅谷哲也で検索すると「元ホスト」ってでるんですけど

テラスハウスでのイメージとホストのイメージはとても繋がりません。

事実はわかりませんが、若気の至りで

もしかしたら・・・・そんな事もあったかもしれませんね。

 

癒し系ホストだったかもしれませんw


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す