イ・ビョンホン来日スマスマに!イ・ミンジョンと結婚は?兵役免除?

イビョンホン

 

1月28日に映画「王になった男」のPRのために1年ぶりに来日したイ・ビョンホンさん。羽田空港には彼を一目見ようと集まったファンは350人!3分ほど、握手やサインのファンサービスを行いファンが大絶叫したらしいですw

 

Sponsored Link

 

相変わらずのキラースマイルでお姉さま方の心をわしづかみにするビョン様。

空港はさぞかし大パニックだったことでしょう。

 

今回は映画「王になった男」のPRのための来日です。

 

韓国版時代劇なんだそうですね。宮廷の歴史大作という事です。

ビョン様の役どころは、朝鮮第15代王・光海君(クァンヘグン)と、

王に瓜ふたつだったために彼の影武者となる心優しい道化師のハソンの、一人二役。

ビョンホン

もうすっかり大御所ですね。

不動の人気で、後は結婚だけ?

 

 

韓国女優のイ・ミンジョンさんとの結婚前提の交際を報告してから半年。

多忙な中で少しずつ準備は進んでいるのでしょうか?

昨年12月のインタビューでは、結婚に関して質問されると

「来年こそ・・・本当に・・・・」

と、答えています。

42歳ですからね。早くしないと!

 

 

きっと忙しすぎて余裕がないんでしょうね。

ビョンホンさんは俳優さんのマネージメントの会社も経営してますから

大変ですよね。

 

お相手のミンジョンさんはどうなのでしょう?

今年31歳になる彼女はきっと早く結婚したいと思ってるのでは

ないでしょうか?

ミンジョン

ビョンホンさんの事務所は結婚については完全否定しています。

なんだかミンジョンさんが可哀想。

でも、家族ぐるみのお付き合いは続いているようですので

結婚の可能性はあると思います。

 

 

はるばる日本まで来て映画のPRだけなんて事はあり得なく

2月11日放送のsmapsmapに出演されます。

 

「目玉のAD」というコーナーで

体感エレベーターに乗り込み木村拓哉さんと真矢みきさんとの

三角関係のコント?らしいです。

 

 

ビョンホンさんは兵役を免除されたのか・・・という質問がよく見られます。

 

韓国の俳優さんや歌手の方はどうしても

兵役の制度の為、活動を中断したりと大変ですよね。

2年間の活動休止は、戻ってきたときにまだ人気があるかどうかも

わかりませんもんね。

 

ビョンホンさんは兵役の時点で父親を亡くされていて

妹さんとお母さんを扶養する家長の立場だったため

免除ではなく2年のところを6ヶ月という短い期間の兵役で終りました。

 

兵役って義務ではあるものの、実生活の事など考えてあるんですね。

年齢もほとんどが20代でいかれますが30代でという方もあります。

 

 

年齢を重ねてますます素敵な俳優さんになってきた

ビョンホンさんの今後にも注目です。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す