水沢アリーは第2のローラ!?真似?似てる!プロフィールは?ハーフ?

水沢アリー

 

5日深夜に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に登場した水沢アリーさんがローラにそっくりということで話題になっています。芸能界に入って2週間でテレビ出演したアリーさんの事を調べてみました。

 

Sponsored Link

 

番組終了後にはツイッターで

「ローラに声・喋り方、仕草がすごい似ていてびっくりした」

「昨日水沢アリーが第二のローラってゆわれてたけど、

ほんとしゃべり方が似てる!!おもしろ!」

「第二のローラ水沢アリーはまじローラ(笑)作ってなくてあれはすごい!!売れそう!!」

と、かなりの反響がありました。

 

 

まだ芸能界に入って2週間だそうです。

それでテレビ出演ですから超ラッキーですよね。

 

 

アリーさんは大学生だったそうなのですが

実家の経済状況が悪くなったため、お金を稼ぎたいと思い

通っていた大学を辞める予定で芸能界入りしたそうです。

親孝行ですね~。

 

まだ芸能活動をはじめたばかりなのでプロフィールも

詳しくは書かれていません。

wikiも見てみるとまだ少ししか書かれていませんでした。

 

愛称は「アリちゃん」

1990年9月3日生まれの22歳

身長162cm

血液型 O型

趣味は長風呂

特技は、美しい跳び蹴りだそうです。

可愛い顔して跳び蹴りとは、見てみたいですね。

それも美しい跳び蹴りってwww

 

 

番組の中での発言から

子供の頃はフランスに住んでいたという事と

ひいおじいちゃんがドイツ人だった事はわかりました。

ハーフではなく8分の1、1滴くらいwだそうです。

 

 

MCの後藤輝基(フットボールアワー)や徳井義実(チュートリアル)から

「ローラに寄せてるだろ!」や「真似してるだろ?」とつっこまれていましたが

「(真似)してないの!」と、ローラのように口を押えて笑っていました。

 

 

やっぱり多少は真似してるような気がするんですけどね~。

作ってないんでしょうか??

 

 

近いうちにアリーさんとローラさんが2人揃って

テレビ出演するんじゃないでしょうか?

 

ローラさんの反応も見てみたいですね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す