山崎あおい強くなる人の歌詞!YUIに憧れる大学生!CMソングは?

山崎あおい

 

注目の大型新人です!YAMAHA主催のオーディション『Music Revolution』でグランプリと特別審査員賞のダブル受賞した山崎あおいさん(19歳)の「強くなる人」の歌詞が「歌ネットモバイル」で1位を獲得しました。

 

Sponsored Link

 

歌手のYUIさんに憧れて中学1年生でギターを始めたそうです。

YUIさん崇拝系シンガーソングライター」と、自称しています。

 

山崎あおいさん

本名は非公開になっていますが山崎葵が本名のようです。

高校生の頃書いていたらしきブログに記載されていたのをみつけました。

こちら

 

1993年8月28日生まれの19歳

北海道出身です。

ヤマハミュージックパブリッシング所属。

 

デビューシングル

「Just Friend」
2012年10月24日発売
収録曲

01. Just Friend
02. ハナウタ
03. 君だけ
04. Just Friend(Instrumental)
05. ハナウタ(Instrumental)
06. 君だけ(Instrumental)

「ハナウタ」は靴販売大手・チヨダの

「セダークレスト&セダークレスト オレンジスター」

CMソングに起用されています。

 

2月20日リリースの新曲「強くなる人」の歌詞が

「歌ネットモバイル」で1位を獲得したのですが

どんな歌詞なのか気になります。

 

「強くなる人」

赤く染まった帰り道 遠くなっていく背中

ここからはじまって 戦いつづけるのね

謝ってばかりの私 許すだけのあなた

泣きたくもなったけど 記憶はきれいだね

頑張ってね それしかないけど

いつだって待っているから

 

 

と、こんな歌詞です。

女の子の素直な気持ちが切ないくらい伝わってきます。

 

この曲は彼女が15歳の時に書いた曲で

ずっと一緒にいた友達と別の道を歩くことになって

その友達にあてた曲だそうです。

 

 

これからの活躍が楽しみな新人さんです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す