野田洋次郎が吉高由里子と熱愛!?元カノはYUI?illionて?卒アルが!!

野田洋次郎

 

 

女優の吉高由里子さん(24歳)とロックバンドRADWIMPSのボーカル野田洋次郎さん(27歳)の熱愛が女性週刊誌に掲載されました。若者に人気のRADWIMPSの野田さんてどんな方なのでしょう?

 

Sponsored Link

 

1月14日にふたりでミュージカルを観劇し、数日後に吉高由里子さんの自宅に

野田さんが訪れたという事です。

週に2回、吉高さん宅を訪れているという野田さん。

「週2デートのインドア愛」といわれています。

吉高由里子熱愛

 

吉高さんはいろんな方と熱愛報道がありましたね。

生田斗真さん、二宮和也さん、玉木宏さん

去年まではflumpoolのベーシスト尼川元気さんと噂がありました。

もてるんですね。というか、積極的なんでしょうね。

 

今回の熱愛のお相手は

ロックバンドRADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんです。

 

若者にはとても人気のある方らしいので調べてみました。

 

野田洋次郎さん

1985年7月5日 生まれの27歳

ボーカル、ギター、ほぼ全ての楽曲の作詞・作曲を担当しています。

身長180cm。血液型A型。足サイズ28.5cm。視力0.2。左利き。

慶應義塾大学環境情報学部卒業。

 

幼稚園の残り2か月から小学校4年生の終わり頃までアメリカに4年間在住。

お父さんは戸籍上はフランス人だそうです。

お母さんがピアノの先生という事なので音楽センスはお母さん似なのでしょうね。

 

2012年11月8日にソロプロジェクト『illion』としての活動を発表しました。

RADWIMPSと並行して活動を行っています。

 

野田さんは、臼田あさ美さんと交際していたようです。

半同棲と言われていましたが、破局していたんですね。

臼田あさみ

その前は一般の女性でまきさんという方と交際していたようで

RADWIMPSの曲にでてくる「君」という歌詞は

その、まきさんに向けたものが多いとか・・・。

 

YUIさんとの関係は

YUIさんが活動休止する事を野田さんに相談していたようです。

つきあっていたわけではなかったんですね。

YUI1

 

野田さんの卒業アルバムの写真が出ていました。

ヤバイですww

きっとこの写真を見る限り真面目でお勉強もできてたんでしょうね。

桐蔭学園出身です。

noda

野田さんは英語が堪能らしいのですが、

それは彼が帰国子女だからではなく

高校の時に猛勉強したからだそうです。

 

それが現在の曲作りの英語の歌詞として役立ってます。

 

吉高さんの事務所は2人の交際について

「プライベートは本人に任せています」

との答えで否定もしていないので事実なのかな?と思われます。

 

RADWIMPSの曲こんな歌です。

ソロのillionはこちら。

個人的にはこっちが好きですね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す