戸田恵梨香が綾野剛と復縁!?激やせの理由は?性格と過去の熱愛は?

戸田えりか

 

 

俳優の綾野剛さんと破局が伝えられていた戸田恵梨香さんでしたが、復縁しているという噂です。2人は東京・中目黒のマンションで半同棲中であるという事です。

 

Sponsored Link

 

戸田さんと綾野さんは2010年に熱愛が発覚し

数々の目撃情報が寄せられ順調な交際を続けていましたが

綾野剛

昨年の5月に綾野さんが映画『ヘルタースケルター』の蜷川実花監督と

急接近したとして、戸田さんとの破局説が一部で報じられました。

虻川

 

ところが7月には、「フライデー」(講談社)と「女性セブン」(小学館)が、

仲良く新幹線に乗り込み、戸田さんの出身地である神戸に向かう姿をキャッチしています。

戸田 綾野

 

戸田さんのおとうさんが取材に対して色々話してしまった事で話題になりました。

10年の年末に綾野さんを紹介されたものの、収入の差があることや

綾野の頼りない態度に、娘の結婚相手としては不安を抱いていることも。

「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね…。結婚はないですね」

 

それだけではなく、元カレの村上信五さん(関ジャニ∞)とも会ったということや、

当時誰もしらなかった松山ケンイチさんとの交際まで暴露してしまいました。

 

これにはさすがの戸田さんもお父さんに対して激怒したという話です。

当然ですね。芸能人という立場がありますから・・・。

 

 

この戸田さんのお父さんの発言から、綾野さんとは破局では・・・

と、言われていました。

 

そして、破局したことで戸田さんが激やせしたのではないかという事でした。

『ヘルタースケルター』の蜷川実花監督との急接近で綾野さんからの

連絡が絶たれ、ストレスで拒食症になったという噂でした。

 

しかし、破局はしていなかったようです。

今年に入ってからも都内の飲食店で食事する姿が度々目撃されています。

 

 

綾野さんはNHK連続テレビ小説『カーネーション』でヒロインの恋人役に抜てきされ

一躍有名になりました。現在放送中の『最高の離婚』(フジテレビ系)でもつかみどころのない

浮気な男性の役で人気を集めています。

綾野

 

これだけ人気がでてくれば、戸田さんのお相手として

お父さんも認めざるをえないのではないでしょうか?

 

 

戸田さんて、割と性格がきついようで

共演者にもズバズバとダメだししたり、撮影でもわがままいったりで

仕事が減っていると言う話もあります。

見た目からも気は強そうですね。

 

でも、芸能界で生きていくためにはそれくらいないと

つぶれちゃうのではないでしょうか?

 

綾野さんは優しくておっとりした感じがするので

戸田さんとはちょうどいいのかもしれませんね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す