生田斗真の最新の髪型!?彼女は誰?映画脳男のあらすじ、主題歌は?

生田斗真

 

 

4日夜10時から放送の「しゃべくり007」に映画「脳男」主演の生田斗真さんが出演します。映画の役作りのために努力したことやジャニーズメンバーの話などが聞けそうです。

 

Sponsored Link

 

映画「脳男」は、並外れた知能や肉体を持ちながら、人間らしい感情に欠け、

正義のために犯罪者の殺戮を繰り返す“脳男”を中心に、“正義と悪”、

“愛と心”を問うバイオレンス・ミステリーです。

能男

 

都内近郊で無差別連続爆破事件が頻発し、路線バスが爆破されるところから始まります。

乗客が全員死亡したその犯行に使われたのは、舌を切り取られた女性の全身に

爆薬を巻きつける“人間爆弾”という非情な犯行。

 

動機不明の異常な事件を担当する刑事の中に、

人一倍正義感の強い茶屋(江口洋介)がいて、犯人のアジトを突き止めた彼が

現場に踏み込むと、別の男と格闘していた犯人がアジトを爆破して逃走。

 

刑事茶屋が確保したその男(生田斗真)は、

“鈴木一郎”と名乗った以外、一切身元不明です。

爆破の共犯者と見なされ、精神鑑定を受けますが、

担当医師の鷲谷真梨子(松雪泰子)は彼の態度に違和感を覚える・・・・。

 

と、話は続きますがあとは見てのお楽しみという事でw

 

この特殊な人間?を演じるために生田さんは

ささみと野菜だけを食べ続け、体脂肪を7%まで落としたそうです。

役者根性ですね。

 

筋トレもやっていたようですね。

その様子もスタジオで再現されるようです。

 

 

「脳男」の主題歌はイギリスのプログレッシヴ・ロックバンド、

キング・クリムゾンの43年前の曲「21世紀のスキッツォイド・マン」です。

 

独特の音楽的手法や思考法で世情の不安を切り取るという曲です。

ちょっと不気味な感じが脳男にぴったりですね。

 

 

生田斗真さんの彼女って誰なんでしょう?

いろんな方と噂があって気になる所ですが

本命はグラビアアイドルの市川由衣さんと言われています。

市川由衣

知人の紹介で付き合い始め、交際は7~8年になるようですね。

弟の生田竜聖さんも結婚されたし、そろそろ・・・・どうなのでしょうね?

生田竜聖

 

ただ、生田さんには他にも熱愛が噂される女性がいます。

映画「僕等がいた」で共演した吉高由里子さん。

吉高由里子

手つなぎデートが写真にとられていましたね。

熱愛

 

後は、いろんな方と熱愛が噂されている石原さとみさん

映画「人間失格」で夫婦役を演じました。

石原さとみ

ドラマ「遅咲きのひまわり」で共演した真木ようこさん。

真木ようこ

 

などなど、人気者だと

恋の噂もたえませんね。

 

 

生田さんは女性だけに人気があるわけでなく

男性から見てもかっこいいんですね。

美容室に「生田斗真みたいな髪型にしてください」

と言ってくる男性も多いそうです。

生田1

生田2

生田3

生田 金髪

どんな髪型も似あいますね。

イケメンくんですからね。

しゃべくり007も楽しみです。

4日夜10時からです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す