ラブリは白濱亜嵐の姉でJJモデル!本名は?山下健二郎と熱愛!?

ラブリ

 

峯岸みなみさんとの熱愛で話題の白濱亜嵐さんのお姉さん、モデルの「ラブリさん」が3日の「サンデー・ジャポン」に生出演し、亜嵐さんから「お騒がせするかも。ごめん」と謝罪の電話があったことを明かしました。

 

Sponsored Link

 

亜嵐さんにはお姉さんがいたんですね。

JJの専属モデルのラブリさん。

同じ芸能界にいる事で、お姉さんにも迷惑がかかると思ったのでしょう。

「『お騒がせするかも。ごめん』と1回連絡が来て、謝ってた」

という事です。

亜嵐

 

ラブリさんは峯岸さんと弟の“交際”については

「知らなかった。週刊誌見て初めて知った」と話しています。

 

 

亜嵐さんもきれいな顔してますが

お姉さんも美人ですね~。

 

どんな方なのか調べてみました。

 

本名は白濱ラブリ 1989年11月27日生まれの23歳。

愛媛県松山市出身ですが

スペイン系フィリピン人の母親と北海道出身の日本人の父親との間に生まれたハーフです。

2人の弟のうちひとりはGENERATIONSのメンバーで俳優の白濱亜嵐。

 

 

2010年4月にめざましテレビのレポーターとして芸能界デビュー。

初オーディションで合格したそうですからすごいですね。

 

2012年2月から行われた『PON!』のお天気お姉さんのオーディションに応募し

こちらも合格、4月から番組に出演。

 

9月から現在の事務所であるアーティストハウス・ピラミッドに所属になって、

連日、面接を受け続けた結果、10日間で13本のテレビ番組出演を決めたそうです。

JJのモデルにも決まり今年の2月号でデビューするらしいです。

 

一気に売れっ子ですね。

エキゾチックな顔立ちと、底抜けに明るいキャラクターが人気の秘訣のようです。

 

 

そんなラブリさんに熱愛の噂もあります。

 

お相手はEXILEの弟分グループ「三代目J Soul Brothers」の

メンバーとして活躍する山下健二郎さんです。

山下

ふたりが同じ日にディズニーシーに行っていたらしく

一緒だったのでは、という憶測がとびかっています。

 

いまや大人気のチームEXILEですからね。

スキャンダルはちょっとやばいかもです。

 

亜嵐さんに続き、山下さんも・・・・

EXILEもそうですが、AKB48もあれだけの大人数になると

噂もたちやすいですね。

アイドルの宿命でしょうか・・・?


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す