関根麻里おしゃれイズムに!Kとの熱愛結婚は?Zip休みは降板?

関根麻里

 

 

2月3日夜10時から放送の「おしゃれイズム」のゲストに関根麻里さんが出演されます。成績も優秀で性格も良い関根麻里さんの意外な一面が見られそうです。

 

Sponsored Link

 

優等生キャラですが実はドSでおっちょこちょい!?驚きのエピソードも聞けそうです。

桝太一アナ、ウド鈴木さん、ずん飯尾さんなども出演して

麻里さんの暴露話をしてくれるのでしょうか?

 

 

関根麻里さんは1984年10月22日生まれの28歳。

東京都港区出身で、血液型はO型。

身長154cm、体重47kg(足のサイズ21.5cm)。

 

お父さんは言わずと知れた、タレントの関根勤さんです。

仲良し親子で有名ですね。

関根勤

 

インターナショナルスクール卒業後、芸能活動を基本から勉強する意味を含め、

アメリカのエマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部へ進学。

成績は極めて優秀で、在学は3年間と標準よりも1年早く、

2005年(平成17年)に優秀な成績で卒業しています。

 

大学卒業後は父と同じ浅井企画に所属して芸能活動を開始しました。

2006年(平成18年)6月17日にタレントとして本格デビュー。

 

それからは好感度調査などではいつも上位にランクインするほどの人気です。

 

親子揃ってK-POPが大好きなんですよね。

特に東方神起、少女時代、KARAのファンで、

メンバーの名前を全てフルネームで覚えているそうです。

 

 

昨年にはK-POP歌手のKさんとの熱愛が発覚して

家族ぐるみのお付き合いだということもわかりました。

Kさんはイニシャルトークではなく(笑)

歌手名が「K」なんです。

K

本名はカン・ユンソン

29歳のシンガーソングライターです。

日本語もお上手で歌もすごくいいんですよね。

 

ドラマ『1リットルの涙』の主題歌にもなりました。

 

関根さんは親子でKさんのファンで

一緒にコンサートにいったりされていたそうです。

 

 

麻里さんとKさんの出会いは

麻里さんがパーソナリティを務めるラジオ番組にKさんが

ゲストで出演してから、段々仲良くなっていったという事です。

 

Kさんが兵役についてる間も、Kさんの休暇に合わせて

麻里さんが会いに行っていたそうです。

麻里さんも忙しいですから、日帰り、なんて事もあったらしいです。

けなげですね。

 

ようやく2年間の兵役も終わり、早速日本での歌手活動が

再開されたようですね。

KさんのHPはこちらです。

 

 

 

その後もいろんな批判もあったりして

騒がれていましたが、ようやく落ち着いたようで

2人の話題もあまり聞かなくなりましたが

幸せになってほしいですね。

 

 

最近、麻里さんがZipをお休みされている事で

降板か?とかいわれているようですね。

 

しかし、そうではなくて

風邪をひかれたみたいでお休みが続いたようです。

結構長引いたようなですが、インフルエンザだったんでしょうか?

芸能界でもインフルエンザが流行してたようですから。

 

その後はフロリダへ取材に行っていたみたいですね。

降板ではありませんでした。

 

2月3日のおしゃれイズムでは

Kさんとの結婚の話なんかはでないのでしょうか?

放送が楽しみです。

 

可愛いCMが多い麻里さんです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す