生田絵梨花は前田敦子似!?フライデーの内容は?高校はどこ?特技ピアノ

生田絵梨花

 

 

乃木坂46の生田絵梨花さん(16歳)が2月11日放送の月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の第5話にゲスト出演するそうです。どんな役で出演するのでしょう?

 

Sponsored Link

 

第2話で登場した女子高生小菅奈緒(水野絵梨奈)の妹、結衣(森迫永依)の

同級生・田辺美鈴役です。

第5話のキーパーソンになる重要な役のようですね。

1生田絵梨花

 

今回の出演は製作側からの指名ではなく、各事務所からのエントリーで

オーディション形式で選ばれたそうです。

生田さんは、単独でのドラマ出演は今回の「ビブリア古書堂の事件手帖」が

初めてとなります。

 

 

乃木坂46とAKB48の違いがわからない・・・そんな方の為に少し説明します。

 

乃木坂46

2011年8月にAKB48と同じく秋元康氏のプロデュースでデビューしました。

 

「乃木坂」というのは最終のオーディションを行った会場が

「SME乃木坂ビル」だったためです。

SMEとは ソニー・ミュージックエンタテインメントの略です。

 

「46」は、AKB48より人数が少なくても負けない、という意気込みが

込められた名前です。

乃木坂

AKB48にとって乃木坂46は公認のライバルグループです。

 

 

生田絵梨花さんはその乃木坂46の第1期生の16名の中の1人です。

オーディションの時に秋元氏が

「6年前の前田敦子にそっくりな子がいた」

と、言ったらしいのですが

それが生田さんだったという事です。

 

 

生田さんは1997年1月22日生まれの16歳。

ドイツ生まれですがドイツ語はあまり覚えていないそうです。

5歳からは東京で暮らしています。

 

チャームポイントは「ぱっちりな目」。

 

将来は音楽の道へ進みたいという夢もあって、過去には

ミュージカルに出演した事もあり

歌唱力はメンバー内でも高い方といわれています。

 

 

 

2011年11月にフライデーに掲載されました。

なにか激写されたのかと思ったらそうではありませんでした。

 

乃木坂46の人気No.1として紹介されています。

生田

やっぱりどことなく前田敦子さんに似てますね。

今後ますますきれいになるんじゃないですか?

まだ16歳ですからね。

 

 

生田さんが通っている高校は「桜蔭高校」などと

ネットでは書き込まれたりしていますが、どうも違うみたいですね。

「桜蔭高校」では芸能活動は禁止されているようです。

卒業生には菊川怜さんなどがいらっしゃいます。

 

桜蔭高校はお嬢様学校ですから

生田さんがお嬢様だということで桜蔭高校の名前がでたのかもしれませんね。

 

お嬢様らしく特技はピアノです。

 

 

2月11日放送の

「ビブリア古書堂の事件手帖」での

生田さんの演技に注目です!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す