峯岸みなみ丸坊主の動画!週刊文春の白濱亜嵐とのお泊り熱愛を謝罪!?

峰岸みなみ

 

1月31日に発売された「週刊文春」でお泊り愛が発覚したAKB48の峯岸みなみ(20)さんとGENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー、白濱亜嵐(19)さん。峯岸さんが丸坊主で謝罪する動画が話題になっています。

 

Sponsored Link

 

恋愛禁止と言われるAKB48の第1期生の峯岸さん。

熱愛発覚どころかお泊り発覚なんで言い訳のしようがないですね。

 

しかし、思い切った行動に出てびっくりしました。

サラサラのロングヘアをばっさりと丸坊主にしてしまうなんて

どれだけAKB48を辞めたくないか、気持ちはわかりますが。

 

まずは謝罪の動画をどうぞ。

本当に今の気持ちだけを伝えられた動画ですね。

峯岸さんの素直さがよくわかります。

 

それに以外に可愛いです。

前にアイコニックさんが丸坊主にした時もそうでしたが

可愛い人は丸坊主でも可愛いですw

 

峯岸さんは研究生への降格処分が決まっているようです。

お年頃の女の子に恋愛禁止なんてコクな話ですが

自分たちで掲げた決まりなんで仕方ないですね。

 

お相手はGENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー、白濱亜嵐(19)さん。

白濱亜嵐

イケメンくんですね。

この白濱さんの方は「お友達です」なんて

事務所は今のところ言っているようですが

彼もまだ売り出したばかりの、しかもまだ19歳。

責任を問うにはちょっと可愛そうな気がします。

 

 

今後の峯岸さんのAKBとしての活動がどのようになるのかは

わかりませんが、指原さんの件もありますし

さしこ

あとはファンの反応次第なのかな・・・という気がします。

 

今回の事で思ったのは、峯岸さんて素直でいい子なんだろうな

愛されてるんだろうな、って感じました。

 

ツイッターのつぶやきでそっと応援してくれてる仲間に感動しました。

まりこ様は「ミーコニックも大好き( *`ω´)」

こじはるちゃんも「大丈夫だよ!可愛い妹です」

前田さん「みいちゃんは大切な家族 なにがあっても味方です」

 

たかみなもブログでこう綴っています。

「みぃちゃん頑張ろぅ。大切な私の仲間 大切な私の家族」

 

 

そして峯岸さんのものまねをする八幡かおるさんまでも

120707_220449やはたかおる

まさかの丸坊主・・・・

ではなく、八幡さんは3ヶ月前から丸坊主にしていたらしいです。

もしかしたら峯岸さんが八幡さんのまねをしたのか・・・・

なんてことはない、ただの偶然でしょうがw

 

 

しばらくはこの騒動は続くかもしれませんが

みーちゃん 頑張れ!

応援してますよ!!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す