スギちゃんR-1決勝は新ネタ?本名と年収は?熱愛相手はキンタロー。?

スギちゃん

 

2月12日19時から放送される「R-1グランプリ2013」の決勝進出者12名が決定しました。ピン芸人の日本一を決定するこの大会は今年で11回目です。今年の優勝者は誰に決定するか楽しみです。

 

Sponsored Link

 

決勝進出を決めたのは

元AKB48の前田敦子さんのものまねで人気上昇中のお笑い芸人「キンタロー。」さん

きんたろー

スギちゃん、元「世界のナベアツ」で現在は落語家の桂三度さん、

すぎちゃん  なべあつ

「どきどきキャンプ」の岸学さん、ヒューマン中村さん、田上よしえさん、

岸学ヒューマン中村田上よしえ

「ザ・プラン9」のヤナギブソンさん、「プラスマイナス」の岩橋良昌さん、三遊亭こうもりさん、

ヤナギブソン岩橋良昌三遊亭こうもり

アンドーひであきさん、三浦マイルドさん、「雷ジャクソン」の高本剛志さんの12人です。

アンドーひであき三浦マイルド雷ジャクソン

 

12人が3ブロックに分かれて、それぞれ勝者1人を選出します。

その後、勝者3人による最終決戦を行い、優勝者を決めるというやり方です。

 

優勝者には賞金500万円と

副賞としてフジテレビ系の冠番組として優勝者の番組が放送されます。

 

 

昨年はcowcowの多田健二さんが優勝。

cowcowTADA

大ブレークのスギちゃんは準優勝でした。

 

 

スギちゃんとキンタロー。さんは同じCブロックで戦います。

スギちゃんはかなりキンタロー。さんを意識しているようで

こんな事も言ってたようです。。

 

「あいつすごいウケてるらしいですね」

「キンタロー。さんに便乗して、熱愛とかで(週刊誌に)撮られたりするしか…」

と人気便乗のための“熱愛工作”を計画しているらしい(笑)です。

「今度会ったら口説きます」という事ですからw

 

さぁ、どんなネタでR-1決勝に挑むのでしょう?

新ネタ?楽しみですね~。

 

スギちゃんのご両親はマジシャンだったんですね。

「まじっくタケシとチャイナ百合子」というコンビで活動されていたようです。

 

杉山英司(すぎやま えいじ)という本名は結構おなじみです。

 

昨年は「ワイルドだろ~」で流行語大賞を受賞したりと

一気にブレイクして一躍有名になったことで

自宅のアパートがばれてしまい

観光バスが止まることさえあるという話です。

 

そこで困ったスギちゃんが

2億円の豪邸の購入を検討しているという噂が流れました。

 

「どこにそんなお金があるのよだぜ~」

なんて言ってましたが

昨年1年で、かなりの収入があったと思います。

 

みなさんの予測ではCMやドラマやバラエティ等

昨年1年間の出演番組は300本を超え

 

総合すると4億円ほどになるのでは・・・・

と、言われています。

 

でも、これまでは少ない収入で頑張ってきたスギちゃんが

2億円の豪邸を購入するとは思えませんw

 

きっと、彼は貯金すると思います(笑)

 

 

スギちゃんて、すごく人柄もよさそうなんで

きっとみんなから愛されてるんでしょうね。

 

だって、面白いかどうかと言ったら・・・・?

でもキャラは好きですよ~!

 

ええええ!

スギちゃん結婚したの!?

 

若い頃の動画がありました。こんな事もやってたんですね。

懐かしい「電波少年」の映像です。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す