ざわちん(小澤かおり)のプロフィールと素顔は?板野友美そっくりさん!

ざわちん

 

AKB48の板野友美さんにそっくりで最近何度も世間をお騒がせしている「ざわちん」について調べてみました。特にマスクをつけているとまるでともちんそのもののようだとか。素顔はどんな顔なんでしょう?

 

Sponsored Link

 

どれくらい似ているかと言うと

 

AKB48の握手会をともちんが体調不良で欠席した時に

デパートでざわちんが買い物している所を誰かが目撃し

「ともちん、イベントをずる休み」

という報道がされるくらい。

ざわちん報道1

 

昨年9月には元AKB48の前田敦子が「第25回東京国際映画祭(TIFF)」

発表記者会見でアンバサダーに就任した時に、客席にともちんを発見!

お忍びで応援か・・・と会場内は騒然!

これも実はざわちんで、主催側も把握できてなかった「ドッキリ企画」

事務所も対応に追われる・・・くらい。

板野ものまね

 

と、これくらい激似なんです。

 

ざわちんのプロフィールです。

本名 小沢かおり

1992年8月16日生まれ

群馬県出身

身長163cm

将来の夢は、ものまねだけじゃなくてタレントやモデルもこなすマルチタレント。

 

ともちんのものまねをはじめたきっかけは

元々ふだんからマスクを着用していて

涙袋のメイクをやってマスクして外出したら

ともちんに間違えられたそうです。

それが、ものまねのはじまりだったようですね。

ざわちん3

 

化粧してマスクをつけると本物と区別がつかないくらい似てますが

本物のともちんは身長が154cmなのでざわちんより小さいです。

 

それと、ざわちんはより似せるために

形成外科でヒアルロン酸の注射をしたりと努力もしているようですね。

 

いずれはマスクなしでもともちんそっくりになるかもしれませんね。

 

化粧をとると、どうなんでしょう?

これが素顔です。

ざわちんすっぴん

微妙ですね。

 

ともちんのすっぴんはこちら。

ともちんすっぴん

本物はすっぴんでも

ほとんど変わらないかわゆさです。

 

 

ともちんのそっくりさんとして

大晦日にはものまね紅白にも出演。

1月23日放送の 「ナカイの窓」では中居くんも絶賛!

似てますね~。

 

ざわちんのブログも大人気です。

こちらです。

 

 

元々メイクが好きなんでしょうね。

最近は桐谷美玲さんのメイクを真似したりして

メイク法をアップした記事も好評でした。

桐谷さん本人のブログにもざわちんの名前があげられてたと

ざわちんがとっても喜んでました。

桐谷美鈴

 

好きなアイドルがものまねされると

そのものまねする人の事も好きになるっていう心理があるらしいですね。

 

もしかして、前田敦子のキンタロー。も・・・・?(笑)


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す