花田美恵子元夫との離婚の真相暴露?現在の収入と子供は?劣化って!?

花田美恵子

 

 

花田虎上さんの元奥さん「花田美恵子」さんが「踊る!さんま御殿」でなにやら元夫の暴露話をするようです。離婚の本当の理由を語るのでしょうか?

 

Sponsored Link

 

中学生の頃から読者モデルとして雑誌「Olive」で活躍していた美恵子さん。

色が白くて細くて妖精みたいな彼女は憧れでした。

 

大学在学中はモデルとして「an・an」などファッション雑誌でみかけました。

 

卒業後、日本航空の客室乗務員として働いていた時に合コンで

花田氏と知り合って1994年に結婚。

花田

4人の子供に恵まれながらも2002年には別居。2007年には離婚していたようです。

 

当時、女性誌によると離婚の理由は

花田氏の度重なる浮気が原因だと語られていました。

多分、主な原因はそれだろうと思います。

そこにまつわるエピソードが彼女の口から語られるのではないかと

花田氏には気の毒ですが、楽しみですw

 

 

まぁ、花田氏も2008年に9歳年下の女性と再婚されて幸せなんだし

昔の話、ということでいいのでしょうね。

 

 

実は美恵子さんにも不倫の噂がありました。

11歳年下の俳優さんで、青木堅治さん。

aoki

ドラマや舞台で活躍中の俳優さんでしたが

この不倫騒動で活動ができなくなり後に芸能界を引退しています。

現在はシルバーアクセサリーショップの店員をされているとか。

どこで人生が狂うかわかりませんね。

 

 

美恵子さんは4人の子供達とハワイへ移住されました。

現在はハワイでコラムを書いたり、日本でテレビやモデルの仕事をしたりしているようです。

 

ハワイで子供4人、愛車はポルシェ。

よほどの慰謝料、養育費をいただかれてるのか・・・?

調べてみました。

 

 

慰謝料は5000万、養育費は月300万だそうです!

月に300万あったら働かなくても十分すぎる金額ですよね。

ただし、現在は花田氏の事業の失敗もあり

養育費は学費分に減額されたようです。

 

 

あんまり贅沢ができなくなったから

最近よくテレビに出始めたのかな・・・という憶測ですがw

美恵子

 

 

子供さんの事はほとんど公表されていないので詳しくはわかりませんが

一番上のお子さんはそろそろ成人に近いのではないでしょうか?

 

もしかしたら芸能界で活動・・・なんて事もあるかもしれませんね。

 

 

それにしても若いお母さんですよね~!

元々可愛い女性だったのでより若くみえますね。

 

一部では「劣化が激しい」なんて言われていますが

43歳という年齢を考えてみると全然劣化なんて思えません。

あまりテレビに出てなかったから、久しぶりに見た人が言っているのかもしれませんね。

そりゃあ10年もたてば誰でも多少は老けますよw

 

 

最後に、彼女がいまだに「花田」の姓を名乗る訳は

ただ、手続きが面倒だから、だそうです。

こだわりはないと本人が何かの番組で言ってました。

 

子供達も名前が変わる事に違和感があったのかもしれませんね。

 

こんな番組にも出演されてました。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す