宮城大樹テラスハウスの新メンバーはボクサー!?出身は?性格は?

dyki (2)

 

新メンバーの「今井華」が加わった「テラスハウス」に、今回は男性の新メンバーが入居しました。いったいどんな男性なんでしょう?

 

Sponsored Link

 

金曜日23時、見知らぬ男女がシェアハウスでの共同生活を送るリアリティ番組

「テラスハウス」

 

サーファーのまーくんとAKB48の北原りえさんが年末に

このテラスハウスを卒業し

先日は芸大生の中津川さんが出てゆきました。

 

 

そして今回は男性の新メンバーが入ってくると言うことで

注目が集まりました。

 

 

お名前は宮城大樹(みやぎだいき)さん。

1990年1月23日生まれ23歳

神奈川県出身

身長167cm

職業はキックボクサーです。

リングネームはDyki

戦績は16戦12勝3敗1分(9KO)

dyki3

 

 

性格は人見知りだそう。

なんだかおとなしそうな方ですね。

とても格闘家とは思えない・・・です。

内に秘めた闘志?

 

 

彼女はいない暦3年半だそうです。

言い寄ってくる女性はたくさんいたでしょうけど

それよりも試合に集中したかったのでしょうか?

 

 

テラスハウスに出ようと思った理由は

自分がテレビに出て、格闘技を有名にしたい

そういう思いがあるようです。

 

 

 

まだどんな方なのかよくわかりませんが

Dykiさんのブログを見ると、なんとなく彼の事がわかるような気がします。

 

Dykiさんのブログはこちら

 

Dykiさんのインタビューはこちら。

 

Dykiさんから見て、今井華さんの印象が一番良かったようですね。

女子の印象を聞かれて「顔は華ちゃん」

て言ってましたから。

テラスハウス新メンバー

 

今井さんの方も、Dykiさんの事を

「想像してたより1.8倍よかった」

って1.8という微妙な数字は意味がわかりませんが

かなり印象は良かったらしいですね。

 

 

車の中でも2人は積極的に今井さんから話しかけ、楽しそうに話もはずんでました。

これは・・・ひょっとすると

ふたりはこれからいい感じになるかも・・・という予感ですね。

 

 

今井華ちゃんのインタビューはこちらです。

次回どんな展開になるのか楽しみですね~。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す