竹内結子が西島秀俊と熱愛?!元彼との破局の理由は?子供が原因?

竹内結子1

 

26日に公開の映画「ストロベリーナイト」で主役の姫川玲子を演じる竹内結子さんが共演者とともに舞台挨拶を行いました。共演の西島秀俊さんとは熱愛の噂もありますが、真相は?

 

 

Sponsored Link

 

東京・TOHOシネマズ日劇で公開初日の舞台挨拶が行われ

竹内結子さん、西島秀俊さん、大沢たかおさんらが出席しました。

 

「ストロベリーナイト」では竹内さんが演じる女性警官姫川玲子率いる

「姫川班」の最後の事件を描いています。

 

2010年にフジテレビで単発のスペシャルドラマとして始まり

2012年には連続ドラマ化され、そして2013年に映画化され

竹内さんの代表作となりました。

 

「この3年間は撮影が毎日大変で一日一日は長く感じましたが、

過ぎてしまえば短かった。今日で私たちの元から飛んでいってしまうのは

寂しいですが思いがぎっしりつまっているので受け止めてください」

と、竹内さんから観客に挨拶がありました。

 

このドラマでは姫川の部下、菊田巡査部長が姫川に恋心を抱く・・・・

という設定なんですが、実際に西島さんと竹内さんに

熱愛の噂が浮上しています。

西島秀俊

 

共演者同士の熱愛の噂って番宣っぽいのですが

少し調べてみました。

 

竹内結子さんは1980年4月1日生まれの32歳。

埼玉県出身です。

 

中学を卒業してすぐの春休みに原宿でスカウトされいまの事務所に入りました。

1996年からドラマなどで活躍されています。

 

 

恋愛作品への出演の多さから、『恋愛物の女王』ともいわれているんですね。

綺麗なだけじゃなくて可愛いし、人をひきつける魅力もあり

日本のメグライアン、とも言われています。うん、わかりますね。

竹内結子2

 

2005年、映画「いま、会いにゆきます」で夫婦を演じた相手役の

中村獅童さんと結婚して11月第1子を出産。

中村

 

しかし、翌年中村獅童さんが酒気帯び運転などで書類送検されました。

その時女優の岡本綾さんが同乗していたことが発覚。

岡本綾

 

その後も高岡早紀さんとの深夜のファミレスデートが報じられたりと

女性との噂が絶えなかった中村獅童さん。

 

1年4ヶ月の事実上の結婚生活、1年4ヶ月の離婚協議

合わせても2年8ヶ月でふたりは離婚となりました。

 

それ以来、竹内さんはシングルマザーとして子供を育てながらの

芸能活動をやってきたのですが

これまでも、恋の噂はありました。

 

西島さんとの噂の前は、堺雅人さん

堺雅人

堺さんとも映画での共演がきっかけでした。

結婚か・・・なんて言われていましたが

真面目な堺さんにとって竹内さんの息子さんが段々中村さんに

そっくりになっていくのを見ると、

同じ芸能界で生きていく仲間として少し気が引けたようですね。

 

竹内さんに子供がいなかったら話は違ったでしょうが。

 

それに、竹内さんはどうも映画やドラマで共演すると

相手役の人を好きになってしまうみたいです。

 

 

そうなると、西島さんとの結婚も

ちょっと難しいかもしれませんね。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す