西村ヒロチョのwiki、プロフィールは?本名は?R-1ネタ動画!

西村ヒロチョ

 

「歴史上の人物が~♪ロマンロマンロマンティック♪」耳から離れません(笑) 今、吉本∞ホールを唯一満員にさせる若手芸人「西村ヒロチョ」を調べてみました。

 

Sponsored Link

 

 

こちらが定番のロマンチックな歴史ネタです。

 

1月18日の笑ってイイともにも出演してましたね。

ちらっとでしたがかなり印象的でした。

 

リズムがあるし、内容も誰でも知ってる歴史上の人物だし。

歌って踊るところが 面白かったです。

 

キラキラのメイクも似合ってますね。

 

 

 

まずは西村ヒロチョさんのプロフィールから紹介します。

 

本名は西村大志

1987年2月9日生まれの25歳です。

東京出身

A型

身長169cm

日本大学芸術学部音楽学科卒業

東京NSC15期生

吉本クリエイティブ・エージェンシー所属

活動は2010年からだそうです。

 

中学生の頃から音楽が好きで高校時代はブラスバンドに所属していたそうです。

サックスや歌、作曲、ダンスが得意で

ネタに使う曲も自分で作ってるらしいですよ。

 

サックスは中学生の時からやっていて

お笑い以外でもサックスの仕事で呼ばれる事もあるそうです。

結婚式とか。

ひろちょ

 

歌と踊りとネタとぴったりあっていたのは

全部自分で作ってるからだったんですね。

 

決め台詞の「ザッパーン!」のポーズもばっちり決まってますもんね~。

ザッパーン

顔文字もあるんですよ。「ザッパーン!」の。

「ヽ(°□° )ゝ 」

ツイッターで使ってるらしいです。

 

 

ロマンチックな国語の授業もありました。

 

 

このロマンチック芸人 西村ヒロチョさん

ピン芸人のナンバー1を決める「R-1グランプリ」に出場しています。

すでに3回戦を突破し準決勝進出が決定しているのです。

 

 

準決勝進出者は

東京準決勝(ラフォーレミュージアム六本木)が29名

大阪準決勝(なんばグランド花月)は25名

どちらも1月27日(日)19時から開始です。

詳しくはこちらです。

 

 

 

この勝者が2月12日の決勝進出です!

決勝に出てるヒロチョさんをテレビで見たいですね~。

今話題のキンタロー。さんもでてますから、手ごわいですよね。

 

ぜひ、頑張ってほしいです。

 

 

ロマンチックなクリスマスも!「ザッパ~ン!」

R-1ではやっぱり歴史ネタなんでしょうか?


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す