優木まおみカリスマ美容師と結婚!妊娠は?ハーフって?本名は?

mao

 

 

結婚する事を発表した優木まおみさん。お相手は3歳年上のヘアメークアーティスト志賀功祥(しがのりよし 35才)さんです。挙式は6月の予定だそうです。おめでとうございます!

 

Sponsored Link

 

ふたりの出会いは2年ほど前で、交際に発展したのは去年の5月。

プロポーズは1ヶ月後の6月ということですから、よほどのビビビ婚なのでしょう。

妊娠は今のところないみたいです。

 

 

お相手の志賀さんは「くまモン」に似てるというから

kuma

どんなゴッツくて毛深い人かと思ったら

なんか爽やかで優しそうな方でした。

siga

志賀さんは東京・南青山にある美容室「ラヴェスト青山」に勤務するカリスマ美容師さんです。

出身大学は中央大学だそうで、大学時代はラグビー部に所属。

大学を卒業後、美容師になったそうです。

 

優木まおみさんを検索するとハーフとか中国とか出てくるもんで

もしかしたらハーフの方と結婚するのかと思ったら

優木さんの事だったんですね。

 

優木さんは佐賀県の出身で、優木さん自身はクオーターです。

お父さんは中国と日本のハーフ、お母さんはロシアと中国のハーフです。

 

ご夫婦で佐賀駅の近くで中華料理店を経営されています。

「光楽園」と言います。

「まおみランチ」という彼女が好きなものをセットにしたメニューもあるそうですよ。

お店には優木さんの写真がたくさん貼ってあって

東京からファンが来店することもよくあるそうです。

maomiranti

 

本名は非公開になってますが、調べてみると

張真央美

というのが本名のようです。

国籍は日本みたいですね。

 

佐賀の高校を卒業し、現役で東京学芸大学に合格。

小学校の教員免許も持っていて、頭もいい事から

キャッチフレーズは「エロかしこい」だったそうです。

 

花嫁姿、きれいでしょうね~。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す