黒田勇樹が逮捕?DVで妻の中村瑠衣が被害届!黒田運送?人間失格って?

DVで妻中村瑠衣被害届

 

元俳優の黒田勇樹さん(30歳)が妻、歌手の中村瑠衣さん(26歳)に家庭内暴力(DV)を理由に離婚調停を申し立てられました。今月12日には警視庁へ被害届を提出していたこともわかりました。

 

Sponsored Link

 

2012年7月10日中村瑠衣さんと結婚した黒田さん。

黒田夫妻

新婚さんでラブラブ・・・のはずが、とんでもない!

中村さんは黒田さんからDVを受けていたらしいのです。

 

翌8月には黒田さんのDVがエスカレートしていきました。

8月13日夫婦喧嘩の最中に床に倒れた中村さんの頭を踏みつけ

中村さんは脳しんとうを起こして救急車で運ばれるという騒ぎがありました。

 

 

黒田さんのtwitterアカウントを乗っ取り

中村さんがDVを暴露し、twitter上で中傷合戦になった事もありました。

 

 

そして、結婚生活はたったの1カ月半で終わり、別居です。

 

 

今回の中村さんからの被害届は8月13日に受けた暴行に対してだそうです。

それを受けて逮捕されるのかどうなるのか・・・・。

 

一度去年の8月末に「黒田勇樹 逮捕!」というニュースが出回りましたが

その時点では中村さんは被害届をだしていないようですね。

もしかしたら変わってくれるかも、という希望があったのかもしれません。

 

 

 

今回、被害届と離婚調停に踏み切ったのは

中村さんがケジメをつけて自身の歌手活動に専念したいから、

という理由のようです。

中村瑠衣

 

 

調停申し立ては①離婚

②婚姻費用分担(黒田さんが滞納している家賃の支払いなど)

のようです。

 

 

真相は2人にしかわからないし、受け取り方も人それぞれなので

どちらが悪いとか、言えませんがどちらも暴力があったようで

そこはお互いさまでしょう。言葉の暴力もDVですからね。

 

 

黒田勇樹さんて、1歳からモデルとして

CMや雑誌のお仕事をされていたんですね。

6歳で子役としてNHK大河ドラマで俳優デビュー。

 

12歳の時に「人間失格」という壮絶なイジメのドラマで

イジメられていたのを助けてくれた同級生を、医者の息子である事を利用して、

父の権力とお金で周りを操りイジメを繰り返し、その同級生を自殺に

追い込むという役を演じました。

 

 

なんとなくそのイメージが強く残ってて

暗い感じがするんですよねw

 

 

2010年には所属事務所との契約が切れ、芸能界を引退します。

その後はアルバイトや失業保険で生計をたてていたそうです。

kuroda

 

ポップコーン屋でアルバイトしながら

ハイパーメディアフリーターとして、メルマガ配信やネット配信番組で

活躍してたみたいですね。

 

 

黒田勇樹で検索すると「黒田運送」ってでてくるから

運送会社はじめたのかと思って調べてみたら

黒田さんのHPでした。

こちらです。

 

 

なんだかちょっと歪んでる様に思えるのですが

黒田さんなりに楽しく生きているんでしょうね。

 

彼はどこを目指してるのだろう・・・・


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す