キムタクと工藤静香が離婚?原因は香里菜と不倫?子供のダウン症?

不倫、離婚か?

 

これまで何度も離婚危機説が浮上してきたキムタクことSMAPの木村拓哉さん(40)と工藤静香さん(42)夫妻ですが昨年末からまた離婚説+不倫説が囁かれています。根拠は?

 

 

Sponsored Link

 

2000年11月元おにゃんこクラブの工藤静香さんとデキ婚した

超人気アイドルsmapの木村拓哉さん。

工藤静香

 

元々工藤さんの大ファンだったキムタクでしたが

当時、ファン公認の彼女「カオリン」という存在があった事を思い出しました。

 

しかし、工藤さんと結婚したわけですが

これには工藤さんの計画妊娠説などいろいろ言われていました。

キムタクも彼女と結婚できないならジャニーズを辞めるとゴネた

なんて噂もありました。

 

どうしてもお互いに結婚したかったんでしょうねw

 

 

そして

2001年5月1日に長女「心美(ここみ)」ちゃんが生まれ

2003年2月5日に次女「光希(みつき)」ちゃんが生まれました。

 

 

12年もたった夫婦にはいろいろあるとは思いますが

離婚危機説や別居説は何度もありました。

 

キムタクほどのビッグスターですからそれも仕方ないでしょう。

でも、これまでは噂に過ぎなかったようですね。

 

 

今回も真実なのかどうかはわかりませんが

キムタクに、なんと不倫説です。

 

 

お相手は月9ドラマ『PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~』

で共演した香里奈さん(28)。

キムタクと不倫?

スタイルもいいし、女性にも人気のあるモデルでもある女優さん。

 

 

周りの人の話では、撮影の合間の休憩時間にも

二人は本当の恋人同士のようにアツアツだったという事でした。

 

役作りのため・・・という理由もあったようですが

共演者の中井貴一さんもふたりの間に入るのを遠慮されるくらいだったそうです。

中井貴一

番組の宣伝のために共演者同士の熱愛報道を流すというのは

よくある話なのですが、「天下のキムタク」がそんな事する必要が?

なんて思うのですが、2年ぶりの月9出演するキムタクにとって

今回のドラマはどうしても失敗できないという理由があったようです。

 

 

熱愛の噂は本当なのかどうかはわかりませんが

工藤さんとの別居説は真実なのかもしれないという話も聞こえてきます。

 

 

子供がダウン症というのは

芸能人が出産するとよく出てくる噂ですね。

 

キムタクの子供はダウン症ではないようです。

長女、心美ちゃんの画像がありました。

キムタク子供

可愛いですね~!

 

ダウン症の噂はデマのようで

子供さんがかかっていた病院に、ダウン症の名医がいたという

それだけの事だったみたいです。

 

キムタクと工藤静香のビッグカップル

離婚はして欲しくないですね~。

 

smapのメンバーのプライベート画像というものがありました。

smapといえども人間ですからプライベートはありますよね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す