ハマ・オカモトがラジオで親子対談!本名は?出身校は?YUKIと熱愛?

hama

 

 

ダウンタウンの浜田雅功さんと息子のハマ・オカモトさんがラジオで親子対談するらしいです。浜ちゃんの息子さんがミュージシャンになってたとはしりませんでした。

 

Sponsored Link

 

ハマ・オカモトがパーソナリティを務める

深夜放送のラジオ番組「RADIPEDIA」

1月3日の放送に新春企画としてゲストに父の浜ちゃんが出演。

初めての親子共演が実現します。

hamada

 

息子のハマさんはOKAMOTO’Sというロックバンドでベースを担当しています。

驚いたのは、このベースは独学で学んだものらしいです。努力家なんでしょう。

OKAMOTOS

 

2010年5月にOKAMOTO’S2ndアルバム『10′S』でメジャーデビューしました。

 

芸人夫婦の子供なのに、芸人ではなく

ミュージシャンの道を選んだんですね~。

 

ハマさんは、本名は浜田郁未さん。

1991年3月12日生まれの21歳です。

 

出身校は他とはちょっと変わったユニークな校風の和光学園。

薬丸裕英さんや哀川翔さんも子供を通わせた学校です。

ハマさんは卒業式では生徒会長として答辞を読んだらしいですよ。

優秀だったんでしょうね。

 

ジュディマリのYUKIさんと熱愛・・・?

yuki

かと思ったら違いました。

 

YUKIさんの10周年にコメントを送ったというだけの事。

これが広まって「熱愛」なんて言われるって

なんて怖い世界なんでしょう・・・(笑)

 

さて、ラジオで浜田親子はどんな対談をするんでしょう?

息子の手前、やっぱり真面目に話をするんでしょうね~。

向かい合って真面目に父と息子が仕事の話をするのは

恥ずかしいでしょうね。

 

浜ちゃんの顔が見たい気がします。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す