松本人志フラッシュに激怒の理由は?子供の名前はてら!意味は?

松本人志

 

「フラッシュ」に掲載された記事を見たダウンタウンのまっちゃんこと松本人志さんが激怒しているという事です。いったいどんな記事が掲載されたのでしょう?

 

 

Sponsored Link

 

「フラッシュ」に掲載されたのは、松本さん本人の記事ではなく

同じ吉本興業に所属する、雨上がり決死隊の宮迫博之さんの事。

宮迫

宮迫さんは12月に早期の胃がんで胃の3分の1を切除する手術を受けました。

 

12月11日発売の「フラッシュ」は手術前日の宮迫さんの撮影に成功。

メガネとマスクで顔を隠してはいましたが、

宮迫さんが病院のロビーにいる姿を撮影しています。

宮迫フラッシュ

 

そして1月4日発売の同誌では、病院から2週間ぶりに

自宅に帰った宮迫さんを直撃しています。

退院したばかりの宮迫さんは笑顔で取材に応じ、お馴染みの「宮迫です!」

とポーズを決め「元気です。体格もそれほど変わってないです」

と答えています。

宮迫です

 

 

その記事を見た松本さんが

『これはアカンやろ。なんでこんな写真撮ってんねん!』

と、本気で怒ったそうです。

 

確かに病気と戦う宮迫さんを盗撮した上に、ネタにするなんて

正直怒りますよね。誰でも。

よく本人が訴えなかったな~と思いました。

 

 

しかし、これには「裏」があったんです。

 

実は、吉本興業とフラッシュは交渉のうえだったんです。

事務所や宮迫さん本人に事前交渉して撮影と取材は行われていたそうです。

 

それを松本さんは知らされておらず何も知らない松本さんが

記事を見て激怒したという事でした。

 

 

松本さんとフラッシュは前にもゴタゴタがありまして

2006年、アダルトビデオ店で商品を探す様子を撮影した防犯ビデオの映像が

フラッシュに掲載され、『プライバシーを侵害された』として、

発行元の光文社らを訴えたという事がありました。

 

2011年には、股関節手術の休養から復帰した日に夜遊びをしたという記事でも、

名誉を傷つけられとして、損害賠償と謝罪広告の掲載を求める訴訟を起こすという

事件もあったんですね。

 

 

そういった経緯からも松本さんはフラッシュに対して

あまり良くない印象があったようです。

 

それはそうですよね。松本さんの気持ち、わかります。

これまでの事情もわかってるはずですから、吉本も一言説明があれば

こんな誤解もなかったでしょうに。

松本さんも大人ですから怒ったりもしなかったでしょうけど。

 

 

話は変わりますが、松本さんは元キャスターの伊原凛さんと結婚して

伊原凛

2009年10月に第1子となる娘さんが誕生しました。

名前はひらがなで「てら」ちゃんというそうです。

 

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の中で明かしました。

 

 

「てら」というのはイタリア語やラテン語で「地球」の事らしいです。

大きな人間になって欲しいという親の願いがこもったいい名前ですね。

 

娘さんを溺愛されてるという噂ですが

今、3歳という事は一番かわいい時ですからね。

仕方ないでしょうw

 

 

「すべらない話」でもたまに家族の話がちらっとでる事があります。

こちらも・・・・。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す