ハジ→新曲タイトル、歌詞は?レゲエ?wikiとyoutube

haji1

 

レゲエ歌手のハジ→さんが1年ぶりのニューシングルを3月20日にリリースする事を発表しました。ハジ→さんてどんな人なのでしょう?youtubeで探してみました。

 

 

Sponsored Link

 

ハジ→さんは宮城県仙台市出身で在住のシンガーソングライターです。

ジャパニーズレゲエアーティストです。

 

 

1981年1月9日生まれの32歳。

本名は探せどでてきません・・・。

でも、予想ですが「○○はじめ」ではないでしょうか?

もしかしたら全く違うかも・・・。

 

 

本人の写真は大きく正面から撮ったものはほとんどないんですよね~。

写真があまり好きじゃないのか、それとも謎めいていたいのか?

 

浦和レッズの関口訓充選手のブログに登場した時も

haji

こんな感じで写真NGだったようです。

 

関口選手のブログはこちら

 

 

 

しかし、見つけました!

ハジー写真

この方のようです。

 

 

どんな方なのかwikiで調べてみました。

 

2005年から歌手活動を始められたハジーさん。

はじめから実力と行動力は素晴らしい物があったようですね。

 

仙台出身の人気アーティストが大量に誕生している

東北では伝説のクラブ「CLUB 仙台 Neo Brother Z」にて

東北、東京、大阪からアーティストを集めたこのイベントは

平日だというのに300人以上のお客さんを集めました。

 

 

2010年に無名ながら「九州男」らが所属している

ニュースタイルヴィジョンと契約をしています。

 

インターネット世代のアーティストらしく、

自分の楽曲「おまえに。」に手作りで動画を付けたものをYouTubeに公開したり

ブログやTwitterなどで使い紹介をしたところ大きな話題に。

2011年度レコチョク・クラブフルサイトの年間ダウンロードランキングで1位を獲得しました。

 

限定店舗でのデビューアルバムも売り切れが続発!

その後デビューアルバムは2011年1月26日全国発売されました。

ハジバム

2011年4月にリリースされたファーストシングル「春色。/証。」

正直、ハジーさんの唄初めて聴いたのですが

一度に恋に落ちましたw

 

 

2012年4月11日リリースの「ずっと。」

 

2012年7月リリースの「あなた。」

本当に全部いい曲ばかりです。

 

シングルとしては1年ぶりの2013年3月20日に発売になる

 『Only One。』

まだ収録曲なんかの情報もありませんが

きっとまたみんなが共感するような、

切なくてキュンとなるような歌詞だと思います。

 

6月に開催されるハジーさんのワンマンイベント

ハジけまSHOW→っ♪♪。 (20 ̄(エ) ̄13)b
~集まっちゃったら ええぢゃないか!!!~ 東☆仙☆阪SPECIAL。

の先行申込券が入っているという情報だけありました。

 

最新情報はハジーさんのブログへ

 

 

ちょっと・・・ヤバいです。

はまってしまいそうな気配。

 

 

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す