北乃きいアンフェアSPで髪型をショートカットに!家族構成と本名は?

アンフェア

 

「アンフェア」シリーズ、北乃きいさん主演のスペシャルドラマ第2弾「ダブル・ミーニング Yes or No?」3月1日21時より放送されます。2011年9月に放送された第1弾では刑事役初挑戦で新米刑事「望月陽」役を務めた北乃さんが、「望月陽」の2年後を演じます。

 

Sponsored Link

 

北乃さんは長かった髪を35㎝切ってショートカットにして役に挑みました。

ロングだった頃のヘアスタイルと比べてみました。

kie1 kie2

「台本を読んだ時に、『ショートがいいな』と思ったので、思い切ってショートにしました。」

よく似合ってます。大人っぽくなりましたね。

 

 

シリーズではおなじみの寺島進さん(49)、加藤雅也さん(49)、阿部サダヲさん(42)

に加え、高嶋政伸さん(46)、山本裕典さん(24)、綾野剛さん(30)らが初登場します。

 

綾野さん、人気沸騰中です!

綾野剛

最高の離婚でも浮気な夫の役で出演中。 こちら

 

 

ドラマの翌日3月2日は篠原涼子主演の

劇場版「アンフェア the answer」(後9・00)が地上波初放送です。

2夜連続で「アンフェア」放送です。

アンフェア

 

 

北乃きいさんのプロフィール

・1991年3月15日生まれ(21歳)

・神奈川県出身

・2005年 ティーン向け雑誌「Hana*chu→」のモデルでデビュー

・2005年のミスマガジン 14歳でグランプリ受賞

・ドラマ『恋する日曜日「夏の記憶」』で初主演

・2007年ドラマ「ライフ」で椎葉歩役で連ドラ初主演

kie

 

 

「北乃きい」は芸名だそうです。

「きい」はげんきいっぱいのきいと、きいろのイメージからきてるようです。

 

本名は「松村沙也加」さん。本名もかっこいいですね。

 

 

きいさんは幼い頃にお母さんを病気で亡くされ

お父さんとおばあちゃんに育てられたそうです。

 

最近、きいさんのブログで歳の離れた弟さんや妹さんの事が書かれています。

1歳の妹さんと4歳の弟さんです。

ブログを見たファンが「歳が離れすぎてて何かおかしくない?」と騒いでいます。

こちらがきいさんのブログです。

チイサナkieのモノガタリ

 

お父さん、再婚されたんですね。

新しいお母さんとの間に生まれた子供さんです。

 

 

弟と妹が可愛くて仕方ないみたいですよ。

きいの弟

 

新しいお母さんの事も生まれた弟達の事も

受け入れられるのは若いのに偉いですね~。

 

よほどきいさん自身お父さんとおばあちゃん、周りのひとの愛情を

いっぱい受けてそだったのでしょうね。

性格も良さそうですもんね。

 

「ダブル・ミーニング Yes or No?」

3月1日21時から放送です!

 

 

歌手としての評価も高い彼女のデビュー曲はこちらです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す