ATARUスペシャル堀北真希サヴァン症候群!熱愛、結婚は?喫煙は?

maki

 

 

2013年1月6日夜7時から放送される「ATARU」スペシャル。第1部と第2部に分かれての4時間の放送です。第2部のゲストとして堀北真希さんが出演します。

 

Sponsored Link

 

堀北真希さんは中居くん演じるチョコザイくんと同じ特殊な能力を持つ

日系ブラジル人のマドカ役です。

3歳の時に事故で脳に損傷を負ったことで特殊な能力に目覚めます。

チョコザイくんと同じFBIの内部組織SPBで訓練を受けている設定。

ataru

サヴァン症候群という難しい役どころですがどんな演技を見せてくれるか楽しみです。

http://www.tbs.co.jp/ATARU/

 

 

堀北真希さんはNHK連ドラの「梅ちゃん先生」で松坂桃李さんと共演。

プライベートでももしかしたら・・・・

何て言われふたりの熱愛も噂されました。

touri

 

ところが、人気絶頂の堀北さんに熱愛の噂はNG!

という事で事務所から厳しく恋愛禁止のお達しが出てしまいました。

 

そこへタイミングよく映画「今日、恋をはじめます」で

松坂桃李さんと武井咲さんのラブラブ共演が報道され

堀北さんとの噂は消えたように思えましたね。

kyou

 

しかし、本当はこっそり愛を育んでいるのではないかと

そんな気がするんですよね~。

 

12月に放送された「キャサリン」で松坂桃李さんと武井咲さんがゲスト出演した時の事。

ふたりは仲はよさそうでしたがどうみても恋人同士の様子ではなかったですね。

スピリチュアル女子大生CHIEさんに見てもらった松坂桃李さん。

「結婚が近い」

「相手は芸能人」

 

そう言われて、全然思い当たることがないような顔をしてましたが

みんなピンときたんじゃないですか~?

 

「堀北真希」

すぐに頭に浮かびました。

 

今後、ふたりの熱愛ニュースに注目ですね!

 

 

そういえば堀北真希さんて喫煙者らしいですね。

女性の喫煙者もそう珍しくはないのですが、イメージ的にタバコは似合わないですね。

 

 

他にも 上戸彩さん、菅野美穂さん、優香さん

結構いますね。

 

 

ストレスの中で生きてると、タバコくらい吸いたくなりますよ!

未成年でもないし、自分で稼いだお金で買ったタバコですから

OKだと思いますが・・・・。

 

ただ、イメージダウンにならない程度に。

鼻の穴から煙出すのはやめてほしいですね(笑)

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す