紙のクリスマスツリーの作り方!簡単でお洒落に子供と手作り!

ml12g04_1200_tree_xl
今年のクリスマスツリーは

手作りしてみませんか?

子供さんと一緒に簡単に作れるツリーの作り方を

調べてみました。

Sponsored Link

毎年12月になると

子供にクリスマスツリーを飾ろうとせがまれます。

 

飾る時は楽しく「あーでもない こーでもない」

なんて言いながら飾るのでいいのですが

片付ける時はちょっと面倒ですね(笑)

 

 

今年は子供もハサミを使ったり折り紙もできるようになったので

一緒に手作りしてみようかな、と思っています。

 

 

調べてみるといろんな手作りツリーがあるようです。

お洒落で簡単な作り方をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

紙ではありませんがこれも

簡単で可愛いツリーです。

 

 

 

 

少し難しくなりますがこちらも素敵です!

 

 

大きな立派なツリーも

それはそれでいいですが

仕事場のデスクの上なんかに

ちょこんと折り紙のツリーがあったら

素敵じゃないですか?

 

 

玄関にもミニチュアの街のように

all

こんな感じで飾ったら可愛いですよね。

 

我が家でも早速作ってみたいと思います。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す