椿鬼奴が結婚目前で破局の原因は?パチンコ?スタイリストは結婚!

椿鬼奴

 

 

芸人の椿鬼奴さんが結婚するはずだった一般男性と破局していた事を番組でカミングアウトしました。ちなみにこの写真は「奇跡の一枚」ですw美しいですね。

 

Sponsored Link

 

23日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で

結婚を前提に交際していた一般男性との破局を告白。

「ホンマでっか!?人生相談」コーナーで「かわいげがなく、異性にうまくアピールできない」と

悩みを相談するうちに、突然カミングアウトしたものです。

鬼奴破局

 

 

鬼奴さんは、昨夏に放送された「24時間テレビ35 愛は地球を救う」の

芸人たちが秘密を暴露していくコーナー「ウルトラ暴露クイズ」で、

飲食店経営の恋人と近々結婚することを発表しました。

相手の両親にもあいさつを済ませたと報告していたのに・・・・・。

鬼奴結婚

 

半年の間に何があったのでしょう?

破局の原因はなんだったのでしょうか?

「かわいげがなく、異性にうまくアピールできない」

というのが大きいのでしょうかね~。

 

 

年齢も40歳と若くないですし、自然に

身構えてしまうお年頃・・・なんですよね。

 

 

昨年8月に放送された「主治医がみつかる診療所」という番組で

小さな脳梗塞を発症を指摘された椿鬼奴さんでしたが

お酒を飲む量を減らし、禁煙をして4ヶ月。

見事に血管年齢が10歳若がえってました。

みんなから綺麗になったと言われていたのに・・・・。

 

 

もしかしたら、大好きなパチンコのせい?

ネタにパチンコ台の「海物語」の話をしたりするくらい好きなんだそうです。

休日はパチンコ屋に入り浸っているらしいですから。

それも確かに、原因のひとつかもしれません。

 

 

最近、お笑いコンビ「ザ・パンチ」のノーパンチ松尾(32)が入籍!

というニュースがありましたが、このお相手がなんと

椿鬼奴さんのスタイリストさんだったんです。

自分の破局報道と自分のスタイリストさんの結婚報道が同時になるなんて

皮肉ですね・・・。

 

 

これからもこんな調子で頑張って欲しいです。鬼奴さん・・・・。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す