GMTベロニカ!斎藤アリーナの年齢と本名?クリスタルチルドレン?

 

斎藤アリーナ2

NHK朝ドラの「あまちゃん」ではヒロインのアキちゃんが事務所をクビになりGMTも脱退となりました。アキちゃんが抜けた後に新メンバーとして入るのがブラジル代表の「ベロニカ」!!どんな少女なのか楽しみですね。年齢やハーフなのか??少し調べてみました。

 

Sponsored Link

 

アキの母の春子さんをいよいよ怒らせてしまった太巻は

太巻

今後GMTをどういう形で売っていくのか楽しみですね~。

 

 

家族で事務所を立ち上げた春子さんですが

天野春子

ミズタクまで巻き込んでいくようですね。

ミズタク

 

 

春子さんの太巻に対する長年の恨みは

はらされるのでしょうか??

 

 

アキちゃんの抜けたGMTに

追加メンバーとして加入するベロニカ。

ドラマではブラジルと日本のハーフという役で

ブラジル代表らしいです。

ベロニカ

 

 

実際の斎藤アリーナさんはどうなのでしょう?

 

 

斎藤アリーナさんのプロフィール

 

ベロニカ

NHKの「天才てれびくん」で

2010年度のテレビ戦士として出演していたそうです。

 

 

本名は 斉藤 安里奈 ダイアナ(Saito Alina Diana)

 

2000年2月3日生まれの13歳!!

身長は155cm

 

出身は東京都

 

お父さんがオーストラリア人で

お母さんが日本人のハーフだそうです。

 

 

エイベックス・アーティストアカデミー東京校に入学して

エイベックスの事務所に所属。

 

 

2007年には

CRYSTAL CHILDREN(クリスタル チルドレン)を歌う

クリスタルズの一員として

斉藤安里奈という名前で参加していました。

 

 

 

戦争やいじめに反対する内容を

子供にもわかりやすく歌っている曲で

NHKの「みんなのうた」で2008年の4月から

流されていました。

 

 

この曲を歌っていたのが

この曲のために結成された小学生から高校生までの

37人のクリスタルズ。

 

 

2011年にはエイベックスを卒業して

2012年に現在の事務所である

レプロエンタテインメントに所属して

名前も斎藤アリーナとして活動しています。

 

 

 

2008年のニコプチ公開モデルオーディションでは

特別賞を受賞

 

 

その他にもファッションショーや

東方神起『Together』バックコーラス

2008年にはEXILEの 『Choo Choo Train』の

バックダンサーとして参加もしています。

 

13歳ですごいですね。

 

GMT新曲の地元に帰ろうの動画と歌詞は?メンバーに大島優子は?

 

 

あまちゃんにいよいよ登場です。

楽しみです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す