GMT新曲の地元に帰ろうの動画と歌詞は?メンバーに大島優子は?

能年 玲奈

 

大人気のNHK朝ドラの「あまちゃん」でようやくGMTのCDデビューが決まったようです。GMTの名前の由来でもある「地元」をコンセプトにした「地元に帰ろう」というタイトルです。どんな曲でどんな歌詞なのか調べてみました。

 

 

Sponsored Link

 

まずは歌詞です。

 

「地元に帰ろう」

 

地元に帰ろう   地元で会おう

あなたの故郷   私の地元

地元 地元 地元  地元に帰ろう

 

好きです先輩   覚えてますか?

朝礼で倒れた私

都会では先輩   訛ってますか?

お寿司をおすすめ

 

 

と、いう感じで

何とも感想の言いようのない歌詞なんですが

 

 

曲は耳に残るいいメロディなんですよね。

 

 

現時点ではまだyoutubeなどでもあがってなくて

視聴者の方が聴いてコピーされたものが

ありましたので

紹介させていただきます。

 

 

 

一度聴いたら頭から離れないこの曲同様に・・・・

 

もしかしてGMT47として

紅白出場もあるかもしれませんね。

 

 

 

そして

大島優子さん!

大島 優子

 

噂では7月に出演するのでは??

という声もあがっていましたが

NHKさんからの回答では

出演を認めてはいないようですね。

 

 

「出演者が決まれば発表します」

・・・みたいな事を言われているようです。

本当の所はどうなんでしょうね?

 

出演したらすごい話題になるでしょうね。

 

 

現在のGMTのメンバーはどうなっているかというと

 

 

まず、岩手代表「潮騒のメモリーズ」

天野アキ(能年玲奈さん)

天野アキ  あき

 

GMTリーダーの

埼玉代表「Noオーシャンズ」

入間しおり(松岡茉優さん)

入間しおり

入間

 

 

福岡代表「親不孝ドールズ」

遠藤真奈(大野いとさん)

大野いと  遠藤

 

 

 

宮城県代表「仙台牛タンガールズ」

小野寺薫子(優希美青さん)

優希美青  小野寺薫子

 

 

沖縄代表

喜屋武エレン(蔵下穂波さん)

蔵下穂波  喜屋武エレン

 

徳島県代表「うずしお7」の

宮下アユミ(山下リオさん)

彼氏がいる事がばれて脱退しました。

山下リオ

 

 

そして追加メンバーが入るようです。

ブラジル代表とか・・・・。

 

GMTベロニカ!斎藤アリーナの年齢と本名?クリスタルチルドレン?

 

 

 

 

「あまちゃん」の影響力はすごいですね。

こんなところでも・・・・。

 

最近では子供達も

あまちゃんの音楽に反応しますw


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す