今井洋介は写真家?NHKディレクター?テラスハウス新メンバー!

 

今井洋介

 

金曜11時放送の「テラスハウス」のメンバーがまたまた大きく変わりましたね~。イケメン王子とギャルモデル華ちゃん、王子にふられたあやちゃんの3人が出て行きすぐに新しい3人が入居しました。そのうちの男性メンバー今井洋介さんについて調べてみました。

 

 

Sponsored Link

 

今井洋介さんのプロフィール

 

1984年10月29日生まれの28歳

神奈川県鎌倉市の出身

サーフショップ「Billabong Store」の店員さんで

写真家さんです。

 

 

18歳の時に祖父の形見のカメラを貰った事がきっかけで

写真をとりはじめます。

 

多摩美術大学に入学

その後、英国ボーンマス美術大学

ハワイ州立大学カピオラニ校に留学して美術を学びます。

 

それで英語がペラペラなんですね。

 

 

写真だけでなく

同じ創作ということで

絵画や詩、音楽までも手がけます。

 

 

今井さんの素晴らしい作品はこちらです。

http://www.imaiyosuke.com/

 

 

 

今井洋介と検索すると

「NHK」「ディレクター」「逮捕」

なんて出てくるので驚きましたが

 

調べてみると

以前同じ名前のNHKディレクターが

電車内で痴漢をして逮捕されていました。

同姓同名なだけに迷惑な話ですね。

 

 

 

こちらの今井さんに話は戻って

ワイルドなイケメンですごくもてそうな今井さんですが

彼女は昨年の冬頃からいないと言っていましたね。

今井 洋介

 

 

 

同じく新メンバーでハーフの

武智みどりさん

武智みどり

 

ミュージシャンの住岡梨奈さん

住岡梨奈

 

前からの住人の

筧美和子ちゃん

筧みわこ

<筧美和子ちゃんの関連記事>

 

 

この3人のうちの誰かに

恋をするのでしょうか??

 

 

あ、でもみどりさんは彼氏がいるようですね。

彼氏のタイプも今井さんとは全く違う

可愛いイケメンさんでしたねw

ただ、「浮気は3回までOKでしょ」

なんて彼氏と会話してたのが気になりますが。

 

 

3人新しいメンバーが入居し

これまでと全く違う雰囲気のテラスハウスになりましたね。

<王子こと岩永徹也くんの関連記事>

<てっちゃんこと菅谷哲也くんの関連記事>

 

 

 

今後の展開が楽しみです。

 

 

今井さんのインタビューです。

 

 

28歳最年長ということで

なんか余裕のある感じですねw


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す