芦名星の結婚相手は?過去の体重が!?木下ココとの関係で性格が!

芦名星

 

7月9日から始まるドラマ「救命病棟24時 第5シリーズ」に奈良さやか役で出演する元モデルの女優さん 芦名星さんについて調べてみました。今年30歳になる芦名さんがそろそろ結婚されるのでは?と、噂になっています。

 

 

Sponsored Link

 

2010年 26歳の時に写真週刊誌のフライデーに

写真を撮られた、という事がありました。

 

 

お相手は2008年に共演した元ダンサーで

今は会社員の一般の男性です。

確か芦名さんより4歳ほど年上でしたね。

 

 

半同棲中だという話でした。

 

その後、芦名さんに熱愛の報道も見当たりませんので

現在もこの彼と続いているのではないでしょうか?

 

 

もしそうなら「30歳までに結婚したい」という

芦名さんの発言からして

そろそろなのではないでしょうか?

ŽÊ8hEkÉ<br /><br />
E˜ùytH

 

 

芦名 星

 

本名 五十嵐 彩

1983年11月22日生まれの29歳

福島県出身

身長165cm

O型

 

元モデルさんです。

 

アジアンビューティーな美人さんですよね。

長い黒髪が素敵です。

 

スタイルもとてもいいのですが

過去には現在よりも25kg体重が多かったらしいです。

 

現在が47kgだそうですから72kgあったんでしょうね。

いつ頃の話なのかわかりませんが

画像をさがしても見当たりませんでした。

 

 

どういう方法でダイエットしたかというと

ジムに通って筋トレでインナーマッスルを鍛えることと

食事はミルクティだけの「噛まないダイエット」だそうです。

ミルクティのみの食事はおすすめはできないダイエット方法ですが

インナーマッスルを鍛えるのはいいですね。

 

 

かなりの努力と我慢をされた事でしょう。

 

 

本当はラーメンが大好きで

趣味はラーメンの食べ歩きのようです。

芦名さんのfacebookにはラーメンの画像が

たくさん投稿されていました。

 

 

ところで、芦名さんを検索すると

木下ココ

とでてくるので「なんでかな~?」と思って調べてみると

 

何かあったようですね。

 

木下ココ

 

もう5年ほど前の事のようですが

「グータンヌーボ」というトーク番組に出演した時

共演したモデルの木下ココさんと

どうもギクシャクというか2人の態度が

普通ではなかった・・・・

 

という事らしいです。

 

 

 

木下さんの芦名さんを見る目も普通でなく

芦名さんは優香さんとしか会話もせず・・・

 

動画ではありませんが

 

グータン

 

木下さんのブログはその後炎上し

しばらく休止し、その後閉鎖したそうです。

 

 

芦名さんに対しても

「性格きつそう」

「態度悪かったんじゃない?」

なんてネット上でもちらほら聞こえてきます。

 

 

というか、面識なくて

お互いに緊張していたのでは・・・・

と、思ったのですが??

 

 

 

話は変わりますが

芦名さんて見かけによらず

力があるんですね。

腹筋300回

背筋150回

腕立て30回

毎日こなしているらしいです。

 

すごい・・・・!

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す