南里康晴の現在は?安藤美姫との結婚に実家が反対?子供の名前は?

南里

フィギュアスケートの安藤美姫さんが出産されたという事です。しかしまだお相手の名前も明かされず、結婚もしていないらしいです。ファンの間ではお相手はこの方だろうと噂されています。元フィギュアスケート選手の南里康晴さんです。モロゾフコーチではなかったんですね。南里さんて現在は何をされているのか調べてみました。

 

Sponsored Link

 

ビックリ!!でしたね~。

 

安藤選手の出産。

「妊娠」「結婚」ではなく「出産」ですからね~。

安藤美姫

 

 

お相手は誰??

というところで

もしかしたら「モロゾフコーチ?」

と、頭をよぎった方も少なくないはず。

 

 

報道後、ニコライモロゾフ氏は

完全否定されています。

振られた上に父親疑惑で

踏んだり蹴ったりのニコライ氏です。

ニコライ

 

 

子供の父親はこれまでも何度も報道されていて

同棲しているという噂の元フィギュアスケート選手の

南里康晴さん。

南里 康晴

 

2011年に現役は引退され

現在ではジュニア選手のコーチとして

育成に力をいれているようですね。

 

 

時々はアイスショーなどにも参加されているようです。

 

 

現役時代はどれくらいの成績だったかというと

2008年にはふたつの大会で優勝しています。

 

 

まあ、それ以降の大会では10位前後という

成績のようですが

それでも世界中に大勢いる中での成績ですから

立派なものです。

 

 

 

現役時代の姿はこちら。

 

 

南里康晴さんのプロフィールです。

 

1985年10月6日生まれの27歳

福岡県の出身です。

 

2008年度から2009年度は

明太子の「ふくや」さんで働いていたそうです。

博多では有名な明太子やさんですね。

ふくや味の明太子360g

ふくや味の明太子360g
価格:3,150円(税込、送料別)

 

そのためファンの間では

「明太王子」

と呼ばれていたそうですが

果たして南里さんは嬉しかったでしょうか?(笑)

 

 

身長は165㎝とあまり大きくはないですが

優しそうなイケメンさんです。

 

 

しかし、アイスショーだけでは生活も苦しいのか

夜は居酒屋でアルバイトしてる、なんて情報もあります。

 

 

安藤さんは産後すぐに復帰して

これからもまだ現役でスケートを続けるようですから

心配なのは「収入の格差」ですね。

 

 

これまでも色んな芸能人が格差婚で

離婚されたりしています。

 

 

きっと、それを南里さんの実家の家族は

心配されているのではないでしょうか?

 

 

でも、子供も無事に産まれて

2人が幸せならいいですよね!

 

 

子供は女の子で

名前は「ひまわり」ちゃんだそうです。

名前のように華やかで明るく育ってほしいですね。

 

 

そしてこれからの安藤選手の

母になった女性としての力強く艶っぽい演技が

楽しみです。

 

 

ふたりの間の子供ですから

やはり将来はフィギュアスケーターでしょうか?


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す