ファンモンのモン吉現在と今後の活動は?嫁と子供は?不仲説って?

モン吉

6月2日のライブを最後に解散したファンモンことファンキーモンキーベイビーズですが、ファンキー加藤さんがソロ活動を始める事をブログで発表しました。29日にTBSテレビで放送される「音楽の日」に出演する事もわかりました。もうひとりのメンバーのモン吉さんは現在何をしているのでしょうか?

 

 

Sponsored Link

 

解散から1カ月足らずですが

このままあっさりと芸能界を引退、なんて事はあり得ないとは

誰もが思っていたはず。

ファンモン

 

 

特にファンキー加藤さんに関しては

きっとソロで活動するだろうと思ってました。

ファンキー加藤

 

 

29日の「音楽の日」に出演するファンキー加藤さんは

まだ楽曲もないので歌う事もできない

という事で、解散ライブをVTRで振り返りながら

今後の活動について語るそうです。

 

どんな風に考えているのか

ファンにとっては気になるところですね。

 

 

それでは、モン吉さんは?

 

解散以来、全く情報もないのですが

モン吉さんも別の形で活動されるのではないかと予想されます。

 

 

ファンモンとしてふたりで復活という

可能性はまずないとは思います。

 

 

なぜかというと「不仲説」が原因??

ファンキー加藤さんとモン吉さんはかなり仲が悪く

2人で言葉を交わすことはほとんどないとか・・・・。

 

ギクシャクしていたふたりの間に入るのがケミカルさんだった・・・・とか。

ケミカル

 

 

それは本当かどうだかわかりませんが

これからは同じ音楽の世界でも

別々の道を歩いてもいいんじゃないでしょうか。

 

 

モン吉さんの分野としてはHIPHOPなので

そちらの方でソロ活動されるか

もしかしたら、裏方として活動されるかも・・・・

なんて、ファンの間では噂されています。

 

それに、いつまでも休んではいられませんよね。

モン吉さんにも家庭があります。

 

 

2010年に結婚されました。

お相手は鹿児島県出身の一般の女性です。

幼なじみで長い間片想いしてた相手だったようですね。

おふたりにはまだ子供さんはいないようです。

 

 

 

 

ところで、モン吉さんのファンクラブ限定の

モン吉キャップというのがあるんですね。

FC限定キャップ

モン吉さんがライブの時にいつも

ピンクのキャップをかぶっていたそうです。

プロデュースはもちろんモン吉さん。

裏も表もこだわったパイル生地だそうです。

定価は2800円。

 

 

東京ドーム限定のキャップもあったらしいですが

会場では完売してしまい手に入らなかった人も多かったようです。

モン吉キャップ

 

ヤフオクに出品されているのですが

10000円以上するんですよ!

手に入らない物だから仕方ないのでしょうか?

 

 

 

 

きっと何年か経って聞いても

やっぱりファンモンの曲はいいな~って

思えるんでしょうね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す