山本美月って森泉に似てる!?すっぴんは?出身高校や大学は?父は?

山本美月

7月8日から始まるフジテレビの月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演される山本美月さん。画像を見ると森泉さんと似てませんか?2人の画像も並べてみました。山本さんについてもいろいろ調べてみました。

 

 

Sponsored Link

 

まず、新ドラマ「SUMMER NUDE」はどんな話なのでしょうか?

 

山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香が

三角関係になるというラブストーリーです。

過去の恋人が忘れられずに想いを引きずるという

同じ境遇の山下さん演じるカメラマンの三厨朝日と

香里奈さん演じるイタリアンレストラン料理人の千代原夏希。

そして朝日に想いを寄せる戸田さん演じる谷山波奈江の片思い。

 

 

なんだか切ない話のようですね。

 

 

山本さんが演じるのは堀切あおいという役ですが

どんな役なのかはまだわかりません。

楽しみですね。

 

 

 

山本美月さんのプロフィール

 

1991年7月18日生まれの21歳

福岡県出身

中学、高校は筑紫女学園という女子校です。

現在は明治大学の農学部に在籍されています。

 

O型

身長167cm

 

 

高校3年生の時に

東京スーパーモデルコンテストで優勝。

美月

その後、ファッション誌のCanCamの専属モデルとして活躍。

 

現在はモデルをやりながらCMやドラマや

バラエティ番組にも出演されています。

 

今後の活躍も楽しみですね。

 

 

さて、森泉さんですが

 

mori   miduki

こうして並べてみると

やっぱりちょっと違いますね~。

 

山本さんは、森さんを少し柔らかくした感じでしょうか?

 

どちらもスタイル抜群で美人という事でw

 

 

すっぴん画像も探してみました。

美月すっぴん

 

普通に可愛いです!

肌もきれいですね。

 

 

実は、山本さんのブログにお父さんも登場しています。

美月 父

やっぱり美人さんのお父さんはイケメンさんですね。

お互いに自慢なんでしょうね。

羨ましいです。

 

お父さんは一般の方なので情報はありませんが

多分会社員ではないかと思われます。

休みの日は一緒にゲームセンターに行ったりする仲良し親子です。

お父さんの事を「ふーあん」なんて呼んでるようですねw

 

お父さんの年齢は50歳前後でしょうかね~?

でも、若く見えますね。

 

お母さんは写真はありませんが

山本さんの芸能活動にはあまり賛成ではないようですね。

 

私が母だったら大賛成するんですけどね。

 

 

以前出演された「メレンゲの気持ち」で

ご両親の話もされてました。

オタクなところも暴露してますよ~。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す