ネオンリップとは?ティントの意味は?画像あり!韓国コスメも!

ネオンリップ

 

春から人気上昇中の「ネオンリップ」が注目されています。ネオンリップって何?という方も多い事だと思います。あまり聞きなれないですがオシャレな女性の間では常識になっているみたいですね。

 

Sponsored Link

 

洋服やバッグ、靴などでも「ネオンカラー」は流行しています。

ネオンカラー

 

ネイルも

ネイル

可愛いですよね。

 

 

メイクにもこれが取り込まれています。

アイメイクにネオンカラーはきつい(笑)ので

リップに。

 

リップ

 

蛍光カラーですから

使い方が難しいように思えますが

 

ネオンリップで失敗しないためには

アイメイクをおさえる事です。

 

 

リップがかなり目立つので

目まで派手にしてしまうと、かなり

けばいイメージになってしまいます。

 

アイメイクは薄っすらなシャドウと

アイラインやマスカラくらいにしときます。

 

こんな感じ。

imageCA0ISINK

 

これだけで流行の顔です!

 

 

 

そして聞きなれないもうひとつ。

「ティント」という言葉です。

 

辞書で調べると、意味は

「薄い色調」などとなっていますが

ここでは 自分の持っている色素を生かして発色させることを

言うようです。

 

 

血色でリップをきれいに発色させるものみたいです。

 

乳液なんかでもありますね。

「ティント乳液」

これは薄っすら肌色になる乳液の事です。

 

 

ネオンカラーのメイクはニューヨークで大流行

しているようですが

お手ごろ価格なコスメとしては、やっぱり韓国コスメです。

 

こういった流行のコスメは韓国は早いです!

 

 

 

 

リップに抵抗のある方はネイルだったらどうでしょうか?


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す