ジャニーズJrジェシーがビブリア古書堂の事件手帖に!本名は?高校は?

ジェシー

 

 

初回視聴率14.3%と、まずまずの滑り出しだった「ビブリア古書堂の事件手帖」にジャニーズJrのジェシー君が主人公篠川栞子の弟、文也役で出演しています。

 

Sponsored Link

 

まず、第1話の感想ですが

ミスキャストではと騒がれていた栞子役の剛力彩芽さんでしたが

全然です!とっても良かったと思います。

栞子

 

私は原作を読んでいないからかもしれませんが

剛力さんの仕草、表情ととても引き込まれました。

照明の感じからか古書堂の中の少し古い感じにぴったりの

栞子さんがとても美しく感じましたけど・・・・。

 

 

Twitterでは感想がおおぎり状態になってたりで笑いましたがw

 

「ビブリア古書堂、オリジナル要素が多かったのが気になったけど、

ドラマ単体としては面白かった」

 

この後が面白い。

 

「特に、ラストシーンで剛力彩芽がR32に乗ってS30Zとポルシェの2台と湾岸でバトルしたけど最後にアクセル抜いてしまったところは涙無しには見られなかった。」

「特に、ラストシーンで剛力彩芽がアヤメツーと和解してサトシたちの記憶を消してコピーポケモンたちと旅立っていったところは涙無しには見られなかった。」

「特に、ラストシーンで剛力彩芽が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。」

などと次々に感想がめちゃくちゃになっておおぎり状態。

実際にはそんなシーンは存在してませんからw

 

何だかんだ言いつつも結局みんな見てるんですね。

 

栞子さんの弟文也もちらっと登場しましたね。

ジャニーズJrのジェシー君です。

ジェシーくん

 

ジェシー君のプロフィール

・1996年6月11日生まれ 16歳

・本名 Jesse Lewis  ルイス・ジェシー

・東京都出身

・身長180cm

・血液型O型

・お父さんがアメリカ人 お母さんが日本人のハーフ

・2006年9月10歳の時にジャニーズJrに入所

 

ルイス・ジェシーで活動してきましたが2012年12月に

今回のドラマ出演をきっかけにジェシーに改名。

以前からジャニーさんに「名前が長い」と言われていたそうです。

 

主なテレビ出演はこちら

  • 私立バカレア高校(2012年4月 – 6月、日本テレビ)里中ユウキ 役
  • スプラウト(2012年7月 – 9月、日本テレビ)片桐隼人 役
  • THE QUIZ(2012年9月1日、日本テレビ)主演・笠間翔太 役
  • ビブリア古書堂の事件手帖(2013年1月 – 3月、フジテレビ)篠川文也 役

 

中学はインターナショナルスクールに通っていたようですね。

高校はクラーク記念国際高校のようです。全国にある通信制・単位制の高校です。

堀越に転校するという話もありましたがどうなんでしょう?

 

 

ジャニーズJrの中でも有望株のようですね。

山田りょうすけ君みたいに人気者になっていくんでしょうね。

 

ビブリア古書堂の事件手帖第2話ではもう少し出番があるといいですね。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す