ラストホープのロケ地の病院は?主題歌嵐の新曲の発売日は?予約は?

ラストホープ

 

 

1月15日9時から始まる嵐の相葉雅紀さん主演の「ラストホープ」最先端医療センターの天才医師役で優しく知的な相葉ちゃんが見れそうです。

 

Sponsored Link

 

この医療センターのメンバーは各分野のスペシャリスト。

総合医  波多野卓巳 – 相葉雅紀(嵐)
脳神経外科  橘歩美 – 多部未華子
心臓外科・消化器外科  高木淳二 – 田辺誠一
血液内科  萩原雪代 – 小池栄子
神経眼科医  副島雅臣 – 北村有起哉
看護師  時田真希 – 桜庭ななみ
センター長  鳴瀬哲司 – 髙嶋政宏
研究室教授  古牧利明 – 小日向文世

 

相葉ちゃん演じる波多野先生は聴診器をあて、音を聞くだけで

病気がわかるという天才医師です。

 

あまりカツゼツのよくない相葉ちゃんが

難しい医療用語をすらすらが言えるのかが心配ですw

 

意外と白衣は似合ってますね。

普通に病院にいるイケメン先生みたい!

 

このドラマは医療の話なのでもちろん撮影は病院です。

ロケに使われた病院はどこなのでしょう?

 

多忙な相葉ちゃんが通える所というと関東ですよね。

公式な発表はもちろんありませんが

ファンの間では茨城の「筑波大学付属病院」ではないかと言われています。

 

でも、実際の病院なのであまり人が集まったりすると迷惑なので

もしもファンが押しかけたりしたらロケ場所を変えることもあるそうです。

わきまえましょうね。

 

 

さて、ラストホープの主題歌には嵐の新曲が起用されています。

「Calling」ですが、これは「Calling/Breathless」の両A面です。

発売は3月6日 現在予約受付中!

 

 

初回限定版がAとBの2種、と通常版の3タイプありまして

ジャケットはどれもデザインが違います。

限定版の特典はAにはCallingのpv DVD

BにはBreathlessのpv DVDがついてます。

 

もうすでに、限定版の方はamazonでは売り切れ状態。

楽天では3倍近いプレミア価格となっています。

それでも欲しいという方は

通常版はこちら

地元のCDショップなんかが逆に穴場かもしれません。

電話して聞いてみましょう!


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す