ガリガリ君の正体は?2013の種類は?コンポタ味どこで買える?

ガリガリ君

こう蒸し暑い日が続くと、つい冷凍庫をごそごそしてアイスを探したくなりますね。そしてアイスの定番といえばやはり「ガリガリ君」じゃないですか?うちでは・・・・そうですw ところで、パッケージに書かれている男の子の正体、気になりませんか?モデルはいるんでしょうか?

 

 

Sponsored Link

 

製造元の赤城乳業株式会社の広報担当の方によると

ガリガリ君のプロフィールは、埼玉県深谷市に住んでいる小学生

という事らしいです。

 

なぜ埼玉??

 

それはきっと会社が埼玉にあるからでしょうね。

実在の人物をモデルにした訳ではないのですね。

 

 

 

最初につけられた商品名は食べる時にガリガリするから

「ガリガリ」だけだったそうです。

 

しかしそれだけでは寂しいということで

「君」がつけられ「ガリガリ君」に。

 

ガリガリクン

 

青空の下、元気な子供に遊びながら『ガリガリ君』を食べてほしいという

願いがこめられているそうですよ。

 

そこから「わんぱくなガキ大将」をイメージして

デザインされたキャラクターのようです。

 

 

ガリガリ君ていろんな種類があるんですよね。

特に話題になったのはリッチシリーズの

コーンポタージュ

ガリガリ君コンポタ

ご存知のように発売と同時に売り切れ続出してしまい

一時発売中止して、また新たに3月から発売がはじまり

相変わらずの人気です。

 

すごい発想ですね。

コーンの粒の入ったアイスってどんな味?

食べた事ないので何ともいえませんが。

 

 

このコーンポタージュ味はどこで買えるのでしょう?

全国のコンビニやスーパーで発売と紹介されていますが

見た事ないんですよね。

 

都会に行ったらあるんでしょうかww

 

 

ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートでは

取り扱ってるという話ですが・・・・。

 

見つけても、買って自分で食べる勇気はあるかどうか

わかりません(笑)

 

 

 

2013年現在の全種類調べてみました。

 

  • ソーダ
  • キウイ(2013/4/30発売)
  • はちみつレモンスカッシュ(2013/3/12発売)
  • みかんサワー(2013/1/22発売)
  • 白いサワー(2012/11/13発売)
  • ぶどうサワー(2012/9/25発売)
  • レモンスカッシュ
  • いちごサワー
  • グレープフルーツ
  • コーラ
  • ガリガリ君リッチ プリンプリン(2012/10/16発売)
  • ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ
  • ガリガリ君リッチ あずき大福(2012/12/18発売)
  • ガリガリ君リッチ コーンポタージュ(2013/3/26発売)
  • ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー(2013/5/14発売)

 

箱入りでも

  • ソーダ
  • オレンジ&ヨーグルト
  • 巨峰
  • ガリガリ君リッチ チョコチョコ
  • ぶどう&ヨーグルト味
  • ソーダ&コーラ
  • ガリガリ君リッチ チョコいちご

 

カップ入りもあったんですね。

  • ソーダミルクプレミアム
  • ショコラショコラプレミアム

ガリガリ君カップ

 

 

そしてこんな遊び心のあるものも

  • シャリシャリ君 ソーダ

ガリガリ君チューブ

 

 

すごくたくさんの種類がありますね。

冬でもバンバン新商品を出すところもすごいです!

 

 

 

ガリガリ君ではないけれど

 

ガリガリ君の会社のチョコアイス~♪

 

っていうCMも気になります。

 

他の動画はこちらから見れます。

http://bluemark.info/archives/2259

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す