梅田直樹が芸能界引退!その後の仕事は?益若つばさと離婚の理由は?

masuwaka

 

 

1月14日増若つばささんと梅田直樹さんが離婚したことを発表しました。別居報道や離婚間近報道が続いていたなか、否定し続けていましたが、益若さんのブログで正式に報告しました。

 

Sponsored Link

 

報告した益若さんのブログはこちら

masu
同時に梅田直樹さんのブログには芸能界を引退する

内容のブログがアップされました。

梅田さんのブログ

umeda

 

ふたりは読者モデルとして活躍し、カリスマモデル同士の

お似合いカップルとして話題になりました。

 

2007年12月12月25日に結婚

2008年4月に長男が生まれました。

 

2009年頃から益若さんが実業家としてのセンスを発揮

彼女のアイデアの美容やアパレル関連の商品は飛ぶように売れ

「つばさ売れ」と呼ばれる現象を起こすほどにヒット!

tubasa

 

益若さんの年収は2010年の調べで1200万円と言われていました。

もっとあるような気がしますが・・・・。

 

 

世間では「格差婚」と言われ、2011年頃から別居を報じられていました。

離婚は近いと言われていましたが、益若さんは否定。

梅田さんは無言でした。

 

 

これにはわけがありました。

CMの契約が2012年まであって、離婚も不仲説もNGでした。

益若さんの方は必死に仲良しアピールをしていたようですが

無理があったようですね。

 

 

梅田さんは益若さん側に数億円の遺産分与を請求していました。

最終的には2000~3000万円で折り合い、養育費の請求もなしと言うことです。

 

ん?

と、言う事は何だかおかしくないですか?

どうも益若さんの方に、非がある?という風に聞こえます。

 

マスコミなどの報道では、梅田さんは

「ちゃらい男」「ひも」「浮気者」

などと言われ続けていましたが・・・・

どちらかと言えば、逆だったのかもしれないですね。

 

 

彼はひもではなく、ちゃんとした仕事をしていました。

自身のブランド「SOUL FRANKY」のプロデュースです。

ume

こちらが彼の言う「元々の仕事」のようですね。

今後は芸能活動はやめてアパレルの方でやっていくみたいです。

あまり芸能活動も好きではなかったみたい。

 

 

彼はボランティア活動も率先して行っていたようです。

いじめをなくす活動というのもやっているようです。

 

本当はとっても好青年なのでは・・・・と思います。

 

最後まで真実は隠し通し、男の責任で益若さんの立場を

守り通したのではないでしょうか?

 

 

Milky Bunnyという名前でCDデビューまでしてしまった益若さん

以外に大人っぽい歌声にびっくりです。


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す