ウェザーガールズメンバーの年齢は?台湾版の少女時代!?整形も?

ウェザーガールズ

 

台湾の天気予報番組「Weather Girls」に出演している女性タレント「ウェザーガールズ」が可愛いと話題になっています。踊りながら天気予報を伝えるお天気お姉さんです。ちょっと少女時代っぽいかな~という気はしますが。

 

Sponsored Link

 

前に朝の情報番組の「スッキリ」に出演した動画があったので

見ましたが・・・・

 

台湾のアイドルグループだそうです。

 

 

ウェザーガールズだけに、確かに歌いながら

踊りながら、天気予報やっています。

 

 

見てない方はこちらをひとまず。

 

元気が良すぎて

天気予報も何言ってるかよくわかりませんがw

そこは可愛いので許します。

 

 

Weather Girls と表記されるのは

彼女達が出演しているお天気予報番組の事だそうです。

 

彼女達のグループ名は ウェザーガールズ

ウェザー

メンバーは

ハイジャン、エース、ダラ、ミア、ミニ、ユミ、ニューニュー

の7人組みです。

 

 

年齢は非公開になっています。

何歳くらいなんでしょうか?

ハイジャンは2011年に大学を卒業しているようなので

多分、24、5歳ではないでしょうか?

 

みんなそれくらいでしょうか。

意外とお姉さんっぽいという話もありますが・・・・。

 

 

このウェザーガールズは

「台湾版少女時代」と言われることが嫌みたいで

以前にこんな発言をして話題になったようです。

それは・・・・

 

「少女時代は整形でスタイルも悪い」

 

言っちゃいましたね~w

 

 

こちらが少女時代です

少女時代

 

 

では、彼女たちは整形ではないのでしょうか?

2チャンネルとかのぞいてみましたが

どうも、整形はしてないようですね。

 

少女時代はみんな同じ顔だけど

ウェザーガールズはひとりひとり顔が違う

という事で整形ではないという結論のようです。

 

整形なしであれだけ可愛いってすごいです!

 

 

特に日本で人気があるのはエースでしょうか?

エース

 

私は個人的にはニューニューが可愛いと思いますw

ニューニュー

 

 

2013年6月5日にリリースされた

3枚目のシングルの「恋のラブ♥サンシャイン」

可愛い曲です。

 


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す