地下アイドル街角景気JAPANのメンバーは?株でスカート丈が?

街角景気JAPAN

5月26日22:30から放送の有吉反省会に出演する「街角景気☆JAPAN↑」という4人組のアイドルグループが話題になっています。株価でスカート丈が変わるそうです。景気回復に一役かっているのでしょうか?

 

 

Sponsored Link

 

2013年4月17日にCDデビューした4人組のアイドル

「街角景気☆JAPAN↑」

CDのタイトルはやはり

「アベノ☆MIX」

 

 

彼女達っていわゆる「地下アイドル」だったんですね。

「地下アイドル」というのはテレビなどのメディアに出ない

ライブやイベントなどが主な活動となるアイドルの事らしいです。

 

 

 

街角景気☆JAPAN↑のプロフィール

 

・スカート丈

「景気とスカートの長さは反比例する」

と、よく言いますが

とうとう実現させたアイドルグループです!

 

 

日経平均株価でスカートの丈が変わるという

公約を掲げた「景気応援アイドルユニット」

平均株価1万2000円台ならミニスカート

1万3000円台ならスカートなし(アンダーのみ)w

middle

 

「ミニ」、「ミドル」、「ロング」、「アルティメット」と

段階があるようですが、アルティメット??

アルティメットとは究極の・・・とかいう意味のようです。

↓  こんな感じなのでしょうか?

アルティメット

 

4月5日の平均株価が1万3000円台になってしまい、

4月7日のデビューは「スカートなし」でのステージとなりました。

そこが気になる方は検索してみてくださいww

 

 

・所属事務所は?

東京の秋葉原に専用劇場を持つアリスプロジェクトという

芸能事務所に所属しています。

アリスプロジェクトは大勢の地下アイドルを抱えているようです。

 

 

・メンバーは?

桜雪さん

桜幸

1992年12月12日うまれの20歳。

三重県出身

155cm B型

アリスプロジェクトのスチームガールズに所属。

 

子供の頃、児童合唱団に所属していたようです。

学業とタレント活動を両立させ

現在は東京大学文科三類に在学中。

 

4月25日放送の「今、この顔がスゴい!」にも出演され

東大生アイドルとして話題になっていました。

 

 

 

森カノンさん

森カノン

1990年2月11日 生まれの23歳

北海道出身

160cm

Dカップ

 

4月9日には劇場へ向かう森さんに車がぶつかり

うずくまっていると車はそのまま逃走。

全身打撲で全治3~4週間の森さんは

ひき逃げの被害にあっていました。

 

犯人はみつかったんでしょうかね~。

 

 

黒木ひなこさん

黒木ひなこ

1996年8月17日生まれの16歳

神奈川県出身

158cm

A型

 

可愛い高校生のひなこちゃんです。

 

 

天木じゅんさん

天木じゅん

1995年10月16日 生まれの17歳

兵庫県出身

150cm

 

将来の夢は女優さんだそうです。

 

 

いやぁ・・・・

どの子も可愛いけど普通の子ですよね。

そこが地下アイドルの人気の秘訣なんでしょうか?


Sponsored Link



関連記事一覧

     

コメントを残す